P_ヨシダmp4

【APEX】ドローン×ドリルで配信者たちに嫌がらせする渋ハルたちwww【渋谷ハル/BobSappAim/かわせ/ウオッカ/勇気ちひろ/ゆきお/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : だんきゅん@νゲーマー🎮エルフの末裔👓2023年4月27日 ID: 1651628907949592576
4/27の推しサマ配信レポ🪐 気圧を発生させる最終進化系(?)ドリル!大きくてカッコイイ👍🏻←写真①前日に作ったドローンステーションが無事作動‼️自然に囲まれた機械www←写真② 動きが意外と速いドローンちゃん( ⊙⊙)!!←写真③ https:…
2 : Rei 102023年4月27日 ID: 1651624010181120000
4/27の推しサマ配信レポ🪐 気圧を発生させる最終進化系(?)ドリル!大きくてカッコイイ👍🏻←写真①前日に作ったドローンステーションが無事作動‼️自然に囲まれた機械www←写真② 動きが意外と速いドローンちゃん( ⊙⊙)!!←写真③ だんきゅんやってんねぇ ThePlanetCrafter
3 : そーだ2023年4月27日 ID: 1651393752945295360
銃ってどのスキルと相性ええんや〜?ドリルとかドローンでとにかく手数増やしまくってるけど…
4 : QWHR912023年4月23日 ID: 1650219730559709184
外付けシステム用のドローンは墜落の恐れがあるものの自由に動いて採掘ができる レール式のドリルクレーンは動きに制限が加わるものの基本的に墜落等の心配はない 積載容量はほぼ同じでそこまで大容量でもないので、両機ともこまめに母艦に戻る必要がある
5 : りもころ2023年4月23日 ID: 1650147928038866946
フェデフォ、ドリル死守がソロプレイを1ミリも考えてなくて嫌い ドローンの行動パターンなんとかしてくれよ
6 : 鎮西 為朝2023年4月23日 ID: 1650039951478915073
創立73周年の記念行事は前回行われなかったオートバイドリルが見られて満足。ドローンへの関心が高いのがイマドキかなと。松本駐屯地
7 : ゲーム好きのクロノア2023年3月29日 ID: 1640897867903811585
ニンジャライマドキバトルのジントリマッチのカブキドローン アレ ミニドローンやバトロワのドローンより耐久力ないからすぐ壊せて楽なんですよね (ドリルのバックアタック一発で壊せるほどもろい) とはいえ…… 3箇所しか出現しませんが💦
8 : LFT_Gaxxra2023年3月29日 ID: 1640870782036512768
ドローンにマギードリル乗せれるの初めて知った
9 : ain26あいりん2023年3月26日 ID: 1640023022856990721
電動ドリルでグリルを回してドローンで風を送る😅 グリルくらい手で回せよw
10 : べいだー2023年3月26日 ID: 1639791033189036032
これは、ドローンは最後飛び去ってるから動画用になんかやってみた感。それより電動ドリルで、スロー回転に固定するのは、上手い力加減で結束バンドでトリガー縛ってんのかな?🤔

-P_ヨシダmp4
-, ,