虹切りch

【#にじさんじ甲子園】辛い状況でも明るくやり遂げたレオスに感激する二人【舞元啓介/天開司/レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 幸運長老2023年4月8日 ID: 1644495157331640323
にじさんじ甲子園の地域選択だが 少し勢力図が変わったかもしれない
2 : あさぴん@赤毛廃@支離滅裂発言マシマシ2023年4月7日 ID: 1644485651004522496
そういえば、去年のにじさんじ甲子園チーム(全員絶好調)に手動操作で対戦してボコされたボツ動画があるんですけどどうしましょうね??
3 : パラワンLEガメ@♨️🔔🌌🌲2023年4月7日 ID: 1644367259530563589
今年はにじさんじにもっと詳しくなった状態で甲子園楽しめるといいな、おはるの頑張りをみたいな、と。 ひとまずそれだけ。 小野町春香生誕祭2023
4 : すぎこ2023年4月7日 ID: 1644342814829076480
知っちゃったね〜〜〜にじさんじの楽しさ知っちゃったね〜〜〜〜!!!そうやって好きな人が増えるし関係値でバチクソ泣くから今年の甲子園、楽しみにしようね
5 : ひろ🫐2023年4月7日 ID: 1644337122671984642
わかさ生活さん、夏の甲子園のCMでは是非、先斗寧の起用をお願いします。1度検討して頂けないでしょうか。もちろん、にじさんじには野球好きのライバーも沢山いますので、、
6 : 十七2023年4月7日 ID: 1644317377503559680
【 にじさんじ甲子園 2022 】決勝 より この冬の間、ずっっっっと王立ヘルエスタ高校の育成から、にじさんじ甲子園2022を追っていました
7 : 傭兵アナトリア🌟2023年4月7日 ID: 1644309865442209793
という訳でにじさんじ甲子園ルールの2023栄冠ナイン3年縛りは県大会ベスト4で甲子園いけませんでした! いやー全然勝てなかったね、あんな格下に点とられて逆転負けするとアホらしくて悔しくもならんかったわ 打つより打たれない事を重視しろという学びを得たわ 栄冠ガチ勢は検証頑張ってくれ!
8 : 水無月 彩@求職中(ミナヅキ ヒカリ)2023年4月7日 ID: 1644303697915297792
【スマブラ杯】絶好の「ゲッコウガチャンス」で色々とつまづくジョー力一【にじさんじ / ジョー力一 / にじさんじ 切り抜き / ジョー力一 切り抜き】 より 夏の甲子園サイレンといい、サブイベント的に盛り上げるの天才のそれ
9 : とりチャン2023年4月7日 ID: 1644265574611177472
許可がもらえたので改めて! ジョー・力一さん主催の にじさんじサイレン甲子園 に 参加させていただいた映像です😊 すごく大きな賞をいただきました~ありがとうございます✨ ↓にじさんじサイレン甲子園本編↓ …
10 : あき2023年4月7日 ID: 1644255677072949248
にじさんじアルプススタンド 灰画 さ絵ぐさ 絵スコート にじさんじ甲子園の飯屋が同じ中学だったらif前日譚(1/2)

-虹切りch
-, , , ,