虹切りch

【切り抜き】先輩達と麻雀を打った話をするローレン【ローレンイロアス/イブラヒム/不破湊/エクスアルビオ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : アスク🌗スーリエル 月人Vtuber 現在配信不定期2023年5月3日 ID: 1653817550160142339
今まで先輩達に麻雀教えてもらってた 結構色々考えられるようになった!
2 : とし2023年5月3日 ID: 1653739656633286657
レベル1でも運があれば先輩達にも勝てるんだよ!! ってか夢希望ない結末だけど、萎え落ちはダメだろ( ;´Д`) 麻雀 MJ 雀魂
3 : 副業迷走人😎リベンジブログ2023年5月2日 ID: 1653503597223772160
若い時は会社の寮で『麻雀』をよくしました。寮にいるので先輩達の誘いがあると決まって徹夜麻雀です😓 徹夜するだけ夢中になれるものがあると 人生が楽しいのかもしれません。 『これから10年はブログに夢中になりたい』と思う 50歳のおっさんの戯言でした😅 良いGWを。 ブログ初心者 徹夜麻雀
4 : チュル2023年5月2日 ID: 1653388789728034820
本日は先輩達とリアル麻雀をしました 4戦して2-0-0-2 雀魂でしたらマイナスでしたwww
5 : 牡蠣フライ2023年5月2日 ID: 1653352115375570944
ここら辺ウロチョロするの凄いやだ 先輩達と麻雀打ってきます
6 : タケやす@まる芸TV!! 輿友浩@最高位戦2023年5月2日 ID: 1653303009437425665
有賀さんのFACES記事、凄く感動しました! 有賀さんは、僕みたいな若手に対しても非常に優しく接して下さいます! 飲み会にも必ずいらして下さいます! 麻雀だけでなく、最高位戦の為になる事まで熱心に取り組んでいらっしゃる姿勢が本当に尊敬です! 僕ら後…
7 : 日常太郎丸2023年5月1日 ID: 1653083734290337797
先輩達と元同僚達と私の5人で飲みに行った。 その場でみんなに「吉田君。いい年してただ漠然とパチスロや麻雀打って負けてる場合じゃないって。彼女もいないしそもそも行動もしないし将来どうすんの?孤独に生きるの?」 と不意に急所を刺され飲んでいたカシオレの味がわからなくなってしまいました
8 : 尾澤大河@麻雀戦隊アオレンジャー2023年5月1日 ID: 1652977119063085056
小栗くんは本当にかわいい良い子なので会いに行ってみてね😃 気がきくし、柔らかい人当たりだし、麻雀も達者です🀄️ 東北の先輩達が良いお手本なのでしょうね\( &039;ω&039;)/
9 : 八戸工業大学@ゲーム研究部2023年5月1日 ID: 1652959219505856513
本日のゲー研 魚の骨🐟にしか見えないジェンガと、楽しげな麻雀🀄️の様子。 麻雀はまだまだルールを把握できていない初心者(新入生)に、1人ずつサポートつけてプレイしてました。優しい先輩達ですね! 八戸工業大学 ジェンガ 麻雀
10 : 黒河賢人@5/5武蔵小山R 14日松戸ぐりぐりゲスト2023年5月1日 ID: 1652952596360085504
有賀さんのFACES記事、凄く感動しました! 有賀さんは、僕みたいな若手に対しても非常に優しく接して下さいます! 飲み会にも必ずいらして下さいます! 麻雀だけでなく、最高位戦の為になる事まで熱心に取り組んでいらっしゃる姿勢が本当に尊敬です! 僕ら後輩達から愛される先輩の一人です!😊

-虹切りch
-, , , ,