虹切りch

【切り抜き】スプラ祭りにて魔王様を笑顔にしたいレオス【レオス・ヴィンセント/ヤンナリ/魔王と三従者/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : いをり2023年5月14日 ID: 1657703941885554689
昨日のいをりテャンとのスプラにて 9キル0デスをキメてしまったちくわ🍢
2 : ブルー@ソロキャン始めましたレポ漫画2023年5月10日 ID: 1656295360703381505
サクッとスプラもチャレンジ全勝したので今日のノルマこれにてしゅーりょー。明日は新しい名刺作って入稿しなきゃ。ファイヤー🔥
3 : 愛生笑顔😆♦️MIX依頼受付中🎧2023年5月7日 ID: 1655042618131382278
おはようVtuber こんにちはVtuber みなさま、おはえがお❣️☀️✨ 本日は12時から 「視聴者参加型スプラ3」 16時から 「りょもハンえがおめいスプラ3フェス」 21時から 「人狼 宴会村 解除申請村」 にて遊んで参ります(`・ω・´)ゞもりもり!
4 : 🐈️はるた☁️2023年4月12日 ID: 1646271140866977792
【固定】 🥩さくらりなです🥩 沢山の人にステージでライブを聴いてもらうのが夢🎤‼️ 歌枠の準備ができるまで主にYouTubeにてゲームメイン🎮で活動中🔰 (VALORANT、スマブラ、スプラ) …
5 : 原トビオ2023年3月8日 ID: 1633411169477353483
本日21時からスプラ3の参加型配信をやります! 23時まで参加型、23時からはバンカラマッチチャレンジにてXパワー更新を目指します!! 【スプラトゥーン3】バンカラオープン参加型!ウォームアップしたらチャレンジに挑む【りっか】【解説講座】 https…
6 : りっか❄️2023年3月8日 ID: 1633375184249028608
本日21時からスプラ3の参加型配信をやります! 23時まで参加型、23時からはバンカラマッチチャレンジにてXパワー更新を目指します!! 【スプラトゥーン3】バンカラオープン参加型!ウォームアップしたらチャレンジに挑む【りっか】【解説講座】
7 : りんりん2023年2月13日 ID: 1625133849096368129
お疲れさまでした‼️ スプラ3にて、私は初めての参加でした😊りなさんや麻呂の皆様のお陰で、凄く楽しいバトルが出来ました🎵負けてしまいましたけど、とても濃いバトルが出来て心の底から嬉しく思います❤️ 初っ端からまさかのwipe out というwある意味濃い思い出w
8 : さつかみや😆♦️🐑🌟2023年2月10日 ID: 1624171976356143106
おはようVtuber みなさま、おはえがお❣️☀️✨ 本日は14:00~ 「りょもハンえがおめい スプラ3フェス」 21:00~ TRPG「片鱗」 にて遊んで参ります!✨ どっちも全力で楽しんでくぞ~~~!!!
9 : 季依@推ししか勝たん2023年2月10日 ID: 1624035852442816512
本日22:30~ りふぃ個人YouTubeにてまるとスプラ配信します!! 楽しみだぁ!!
10 : セツナ@FE大好き♪2023年2月6日 ID: 1622422261499326464
昨日のスプラ、アサリオープン通話中にて ???「アサリ拾ってってば!!目の前にあるじゃん!何でスルーしてくの!!!??」 ???「そーりーそーりー、敵を倒すことしか考えてなかった」 めちゃくちゃ楽しかったです☺️

-虹切りch
-, ,