P_猫又おかゆ切り抜きch

何度死んでも巻き戻し機能で蘇るすばおかメトロイドまとめ【猫又おかゆ/大空スバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : めい2023年5月8日 ID: 1655574449930870788
希死念慮さん強め。でも本気で行動に移してたときとは違う、ただ気力が無いしぼんやりしてるし皮膚むしりだけ悪くなってる。死ぬ気力も無いし入院嫌。こんなんで辛いとか言ってたら何度も未遂した辛い自分に申し訳ない。寝逃げするしか無いんだって分かってる。荒らしてごめんなさい。おやすみなさい
2 : スーパーバターポッポ2023年5月7日 ID: 1655240323680047109
ヤ◯ザも目と雰囲気で分かるよね。服脱がなくても。殺意、じゃないんだけど何か理不尽な死を何度も見てきたような目をしてる。
3 : ゆこゆーこ2023年5月7日 ID: 1655215201782996993
いや…無理じゃない? どうやったらそんなんできるん? 何度も無駄死にするわ全然納品できないわで申し訳なさすぎたよ。 来るなって心の中で祈ってた っていう、、、 ↑上手い人のクマワイパー見た感想。
4 : しょーが2023年5月7日 ID: 1655190052199346178
もう何度も言われてることとは思うけど、フィガロの死は劇的な別れも勿論良いんだけど、日常の中で気づいたら石になってて欲しくて……ファウストと穏やかに暮らして「出かけてくる」「いってらっしゃい」っていつも通りの会話をして、いつも通り帰ったら布に包まれた綺麗な石になってるのが良い、、
5 : まるまるあ2023年5月6日 ID: 1654771445552263169
数億年ぶりに原チャリに乗ったのですが、とんでもない強風&突風で何度も何度もマジでひっくり返りそうになって死を意識しましたが、まるやまさんの乾杯の音頭を聞くまでは死ねねえと思って体幹意識して歯食いしばりながら耐えに耐えて帰宅しました
6 : ちはる2023年5月5日 ID: 1654614927733321730
キタニさんのお姿忘れられん。原色みたいなグリーンのニットに負けないお顔と脚の長さ、スタイルの爆弾… ステージ歩き回って言い方合ってるかわからんが少々見下ろされている感じがマジでやばくて途中何度か意識失うか思った。途中ファンにツッコんでたのも歌中に遠くのファンへも指差ししてたの死
7 : 리즈🎀🌊🎀りむちゃんしか勝たん2023年5月5日 ID: 1654405540892807168
じゃないかと思う。 Rsの頃、私は希死念慮で死ぬことばっかり考えてた日々だったけど1484さんとTokiさんの配信で何度も救われてりむちゃんを知って好きになって夢中になって21歳まで生き延びれた。本当に感謝してます。ありがとうございました😭 これからもAXIZ WAVE応援し続けます🌊
8 : gohan2023年5月5日 ID: 1654333057258897408
文句でもなんでもなくただの所感でしかないんだけど海賊側の正義は何度瀕死になっても蘇る(笑)のに海軍側の正義はあっさりナレ死するんだなって いやこれで実は生きてましたされたら手のひら返すが 尺とれとは言えんけどナレ死していいような人材じゃないやんけ(市民並感)
9 : hualalai2023年5月4日 ID: 1654105054385930240
そう、コロナでは全然タヒんでない。皆さん、💉を複数回打った結果、基礎疾患が悪化して入院、入所になってるの、間違いない。来所中何度も意識消失してたご利用者が今年既に2人ご自宅で突然死もしてる。
10 : 🐺だっちぃ〜🐵36回ジュノンボーイ応援中◢⁴⁶2023年5月4日 ID: 1654085456773148673
今日のドラちゃんは浴衣で何度も胸チラしてキュン死した。。。(lll __ __)バタッ それでいろんなポーズしてくれたよん🫶 意外と筋肉質な方でした†┏┛墓┗┓† JUNON ジュノンボーイ 第36回ジュノンボーイ ドラえもん 浴衣男子

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,