P_大空どうでしょう【大空スバル】

【RUSTシカ事件】馬を探していたらまさかの生物に出くわしてしまう大空スバルさん【ホロライブ切り抜き/大空スバル】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : キュアミューズ黒豆(表の姿)【刺客組総長代理】2023年5月9日 ID: 1655776405614100483
いろはさんが今取り上げてることはウマシカ氏もそれについて動画しそうな感じしますね 三女神事件から全く反省していない タマモクロス無料10連事件よりも酷い内容ですね 玉座事件とは別
2 : つーなな2023年5月8日 ID: 1655412487343476737
事件性ありそうですね😅 あそこらじゃシカはよく見かけますが大型の鳥はトンビくらいしか見たことなかったのでキジっていう発想はなかったですね〜。 正体がわかったので次回は安心して眠れそうです😌
3 : 文字-mozi-2023年5月6日 ID: 1654686282730336258
とりあえず今日買ったもの ・ナウシカ ・火垂るの墓 ・おもひでぽろぽろ ・かぐや姫の物語 ・耳をすませば ・モーレツオトナ帝国の逆襲 ・堂本剛版の金田一少年の事件簿全部(全12本) 他にも気になるのは何タイトルかあったがキリがないので一旦撤収。
4 : 飛鳥かおり2023年5月5日 ID: 1654636641468960768
腐海(胸糞な事件現場)ではさぞ息苦しく孤独だったことでしょうね…🥲これからは綺麗な空気を吸い、ナウシカ・チーさんの大きな懐で温かく包まれて安心して眠れる日々を過ごしてほしい…。 ウザ絡みなんてとんでもない!もっと絡んでくださって良いのですよ!!絡まりましょう!!!←
5 : おとよ2023年5月5日 ID: 1654516355700510720
一昨日の深夜ツーリングのシカ遭遇事件ですw 計三件。 一件目はR139、民家の畑の陰から。 二件目は県道35号、道路脇畑から。 三件目同じく35号、山道カーブ出口。 …三件目怖かったw そしてコイツら、中々退かないんだもんw ハイビームでこの視界。其れなりの速度。 …うん、イイ経験!w(ポジティブ
6 : さるびぃ2023年5月5日 ID: 1654473038623289345
シカ衝突、東武日光線で運転見合わせ 新鹿沼-下今市駅間|県内主要,事件事故,速報|下野新聞「SOON」ニュース| 鹿と衝突したのは、北鹿沼→新鹿沼間で20:22頃。 該当は東武日光発南栗橋行普通で定刻だと20:19北鹿沼発で20:23新鹿沼着だから、現場は新鹿沼駅近く?
7 : キタヲ🎮海道 北雄2023年5月5日 ID: 1654449611648663552
1小走りと忍び足で目星のつけた家に向かう泥棒 2家族が外出するのを待って機会を伺ってる泥棒 3そして、いざピッキング そして彼はシシカ刑務所に護送されました この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。 RDO
8 : epon2023年5月5日 ID: 1654338273433776129
あってその心に決定を促すべく機会をもたなんだために、その点についてはシカと記憶していません。  それで、私は、この事件が発覚して後、気がついたのです。私は、自分に疑いをもつたその時、どこまでも自分を追求すべきであつた。そしたら私は多分、朴と…
9 : MST@ゲムマ(土)カ202023年5月4日 ID: 1653969523861762049
フルクローズできないのって地味にイヤなのよね ・テントの周りエンドレスたぬき高速周回事件 ・夜中に巨大シカ鉢合わせ事件 ・戻ってきたら野生ネコがテント内に住む事件 こんなの気にしてたらタープ泊なんてできんけど。 ワイは慣れず落ち着かないかも。
10 : 李恵(ʀɪᴇ)2023年5月3日 ID: 1653782653253079040
先週、岡山県備前市でシカと衝突しそうになって、シカの鼻だけ吹き飛ばしたらしく、車に鼻血が付いてた事件🦌🦌🦌 いつも応援してくれているミユキちゃんが、洋服にしてライブに着てきてくれました🦌🦌🦌 これは笑う🦌🦌🦌 …

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, ,