ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】より抜きホロメンの面白い瞬間まとめ【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/不知火フレア/雪花ラミィ/ラプラス/紫咲シオン/天音かなた/獅白ぼたん/湊あくあ/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

1 : オエンジャロ2023年5月10日 ID: 1656243354185912327
マイクラキャンプ部動画、テント建設のターンでふざけ始めるきっくんに対して誰よりも早く「いいね!」って煽ってんのがFBさんなのめちゃくちゃ良いよな 無責任すぎて 軽快に責任放り投げて周りの人に任せてるの面白すぎてどの視点でも笑ってしまう
2 : Limited Express series 20002023年5月10日 ID: 1656243274661904386
独裁者たち配信者やってほしさある。雑談枠が面白すぎて下手に実況やるよりも雑談した方が伸びるヒトラー、飲酒・喫煙しながらゲーム実況するスターリン、何やっても愛されるホー・チ・ミン、うっかり顔バレするも美青年なので逆に評価が上がるロベスピエール…
3 : おやすみ❗️2023年5月10日 ID: 1656243267435114496
ルーカスペンよりルーカスに関するツイートしているルーカスアンチ面白すぎ もはやファンだろ
4 : メメントメト2023年5月10日 ID: 1656242983589797888
締切間近で壊れたアカ先生としろまんた先生の面白劇場に爆笑するエビオ【RUSTスト鯖/エクスアルビオ/赤坂アカ/しろまんた/にじさんじ】 より
5 : 3io...ᖇï∂ᑭöñ...3io2023年5月10日 ID: 1656242746838126592
催事のご紹介です! 地階お弁当ストリート沿いの催事場に本日より5月23日まで京都仁和寺の門前にお店を構える京料理の「佐近」が出店しています。 定番の中に、新しさと面白さ・楽しさを織り交ぜた四季のお料理をお楽しみいただけます。 是非ご利用く…
6 : さみへし2023年5月10日 ID: 1656242130216689664
コナンより前にあまりにも面白すぎる映画を見ていたせいであまり盛り上がれていないオタクになったの不幸すぎるな
7 : 節電2023年5月10日 ID: 1656241989124509696
日本人化したドイツ人がドイツ生活したら面白すぎた!w より
8 : たいらあおば2023年5月10日 ID: 1656241982854037509
「私も勧誘は嫌いですし、ミリバーのお客さんに迷惑を掛けたくないのでそういった事は絶対にしません」 と言ってきたが平気でやってくれた。 最近思うのは「善人」として振る舞う人間より「性悪」な部分を出すヤツのが信用できるって面白さだ。 終
9 : な(仮)2023年5月10日 ID: 1656241837622071296
熊プロさんのお母さんの散髪失敗の話が面白すぎる😂😂😂すごいなぁ…… 紅しょうが「上京物語」【雑談】【トーク】 より
10 : 草太郎🌗2023年5月10日 ID: 1656241751915630592
温泉回、面白すぎる 部屋に源泉かけ流し?hocotenさんと北海道旅行へ行くバキ童【登別】 より

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , , ,