En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【マイクラ】がんばって作った灯台をわため先輩に自慢するこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/角巻わため/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 中山こんのすけ@すこん部🌽🦊🥤2023年5月10日 ID: 1656170026850975744
自動釣り装置作り おつ🌽でした。 フブラの釣り装置 完成おめでとう🎉 グランダー吹雪の自動釣り機 みんな使ってくれるといいね✨ どろけんフルメンバー出勤で 楽しいマイクラだったね! GW明けは色々忙しそうだけど フブキちゃんがんばってね! 🌽(^>ω<^)フブラデザイン可愛い💕 泥棒建設 フブキch
2 : みや2023年5月10日 ID: 1656139657644752896
それはよかった笑 マイクラがんばって!
3 : くまっちょ@Vtuberさん応援2023年5月10日 ID: 1656095660591169541
おはYOLO、びいずさん 朝活お疲れ様でした! まったりマイクラは楽しいね サーバーサイズはあまりよくわからないけど 10数人程度ならば月1000円~2000円くらい だった気がする...忘れた。x。 二度寝しながら部屋掃除がんばってw
4 : DustyWolf【ダスティウルフ】2023年5月9日 ID: 1655966528683257857
フブちゃんとの共同マイクラおつみぉーん! 少し雨漏りするけど立派な社宅完成おめでとう! これで今後の作業も捗るね! フブちゃんの魚釣り機もすごかった! 明日の収録長いらしいけど、体調に気を付けながらがんばってね! おやすみぉーん! #泥棒建設 ミオかわいい
5 : ろりなす🍆❤️‍🔥2023年5月8日 ID: 1655696979048140800
おはなすび〜꒰ঌ🍆໒꒱ 今日はいいお天気☀️でもちょっと肌寒いねっ お仕事がんばって帰宅してえぺするぞぉ のんびりマイクラもしたいけど1人だと飽きるんだよなぁwww てことで本日も無理せず〜ゆるっとがんばろぉ〜🫠
6 : つばき💫🍃2023年5月8日 ID: 1655618146617954304
おつかなた〜💫 マイクラ始まってすぐかなるーなが見れたし、途中からあずきち合流でゆるゆる雑談の作業をし、まさかのすいちゃんログインで絡みがあって本当に楽しい配信だった! もう深夜だからか、何も考えずに話してる感じがすごくリラックスできた…😊 作業がんばってね! 天界学園放送部
7 : 十六夜満月🦀❤️(イザヨイミツキ)2023年5月7日 ID: 1655323984991494144
おはようございます😆 今日のパトラちゃんの配信はASMRとミコちゃん枠でのマイクラ配信が! マイクラではカニカマと使い魔を作る? 例の物とはいったい何なのか楽しみにしたい! そして夜はASMR、連休明けの仕事をがんばっていっぱい癒されたい✨ 今日もパトラちゃんの配信をいっぱい楽しんでいこう✨
8 : yukkwi2023年5月7日 ID: 1655238279388864512
朝の整地メディテーション完了🧘‍♀️ 丸石の部分を掘りました⛏ 育ててるお野菜にお水あげて一日がスタートです! 明日からお仕事や学校の方、がんばって❣️ minecraft マイクラ マインクラフト 整地 整地メディテーション同好会
9 : sadzaki2023年5月7日 ID: 1655230319891726336
おつかれしゅら〜🐏 GW毎日楽しかったです♪ マイクラがんばって目標こなしていきましょう! 明日から頑張るぞ〜!❤️‍🔥❤️‍🔥 おやすみなさい💤良い夢を
10 : 교みんෆ2023年5月7日 ID: 1655093139366117376
そうまくんソロ枠お疲れ様でした🧸💕バイトで途中から見たけどマイクラほんとに楽しかったよーᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ ダイヤ173個達成おめでとうございます💎⭐️173個も取れたのほんとにすごい( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ばうそまてる配信もめちゃくちゃたのしみ❕😮‍💨🩷準備がんばってね またあとでね すきすきだよ♡

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , ,