ホロライブ切り抜きたつやん

ナンジャモちゃんに魅了されて裏切るルーナイトにお口が悪くなるんなたんw【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ】

1 : ゆきみん@デフォルメイラスト2023年5月9日 ID: 1656064900391895040
ナンジャモちゃん風ぺこーら👯 ぺこちゃんがナンジャモSR引けますように…! ぺこらーと
2 : ゆきみん@デフォルメイラスト2023年5月9日 ID: 1656064626143162370
ナンジャモちゃんに愛されてるぺこちゃん⚡️👯‍♀️ ぺこらーと
3 : ㋐ ㋔ ㋑ ໒꒱· ゚2023年5月9日 ID: 1656062456396156929
ナンジャモちゃん…なぜだなぜなんだ こんなにあいしてんのに!なぜ出るカード出るカードポケモンSRなのだ……爆死多すぎる!!!!!!!ぐぬぬ
4 : まる2023年5月9日 ID: 1656061813556129793
お返事ありがとうございます!3種のみ大丈夫です!嬉しいです(;_;)ぜひナンジャモちゃん3枚と交換お願いします✨これから仕事なので夜にはDMできるかと思います🙇‍♀️よろしくお願いします☺️🙌
5 : ㋐ ㋔ ㋑ ໒꒱· ゚2023年5月9日 ID: 1656059025644191744
おかしい!日頃の行い◎◎◎でなにかと運良いし、クレイバーストに関してだけ運発揮できてないんだ!!!!!ナンジャモちゃんに好かれてないんだな
6 : ウィル(んぎぇ)2023年5月9日 ID: 1655973228266024960
YouTubeを眺めていたらサムネにナンジャモが見えた気がした 茜ちゃんと葵ちゃんだった ピンクと青の髪だったから見間違えたようだ
7 : ねずみ2023年5月9日 ID: 1655969408794394624
個人的に欲しいところで言えば、ここにはいないけどもナンジャモSARです♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛ 画像のなかからだとやっぱりブイズ!あとマリィちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
8 : ゲンさん2023年5月9日 ID: 1655942307903049741
桃鈴ねねちゃんの配信見て 年甲斐もなく泣いた ナンジャモよりもヘラクレスを 喜ぶ姿は美しいわ 値段どうこうよりも好きなカードを 愛でるのが、本当のコレクターよ どこの店に行っても みんなメルカリかヤフオクと にらめっこしてる あの配信見たら推すよ。絶対 桃鈴ねね生放送 #桃鈴ねね
9 : Infy2023年5月9日 ID: 1655920481273536512
定期的にナンジャモと超てんちゃんの殴り合い見て笑顔になってる
10 : シナン2023年5月9日 ID: 1655916571733397505
ナンジャモちゃんの配信で一部の層に人気な謎コーナー

-ホロライブ切り抜きたつやん
-,