ホロライブ切り抜きたつやん

ナルガ希少種に終盤で本気になられて焦り散らかすこよりw【ホロライブ切り抜き/博衣こより/MHRise:S】#vtuber #切り抜き

1 : 🌸夢咲もね🌸♂@Anemone_03302023年5月10日 ID: 1656352002937610241
ナルガ希少種全然人来ねぇ
2 : けんと2023年5月10日 ID: 1656304211771129857
あぽちゃんと初狩の時にクリアできなかったナルガ希少種付き合ってもらったんだけど序盤くらいで回線切れて結局一人でぶち殺したのはいい思い出
3 : 鏡双司 | Skeb Open2023年5月10日 ID: 1656296720517709827
背撃珠【4】できた! ナルガ希少種からすんなり朧月の欠片が手に入っでよかった MHサンブレイク
4 : まめ2023年5月10日 ID: 1656259995862974464
マルチで色んなMRの強いの一緒に回ってもらった ナルガ希少種とかタマ希少種とかの強いヤツ 淵源やマキヒコなんかもう動き覚えてなくて大変だった.. グルグル避けれなくてモドリ玉使ったらクスクスされてしまた 今度こそ避ける(๑•̀ㅂ•́)و✧ MHサンブレイク
5 : 002023年5月10日 ID: 1656253590326112258
あのナルガの希少種や、貫通ライト弱いわけないやん!→実際使いようのない性能。 クーゲルかっこええし強い!これは特殊メルゼナで環境変わるだろワクワク→イマココ!
6 : Xlth (Commissions open)2023年5月10日 ID: 1656252612247793665
久方ぶりのナルガ希少種参戦ときいて10年前に描いたイラスト引っ張り出してきました モンハンライズ MHサンブレイク
7 : 🥞(eqe)🥞2023年5月10日 ID: 1656239877086928899
ふと思ったけど、メルゼナの特殊個体ってことは、メルゼナの武器がさらに強くなるってことだよな でもナルガの貫通ライトが覇権だったのに希少種の貫通ライトは微妙だったからそうならないで欲しいな
8 : 氷姫エスメリア2023年5月10日 ID: 1656237014247956480
称号をエクリプスメテオにする為にナルガ希少種15体やらされてる
9 : ※けんたろう2023年5月10日 ID: 1656236554761928704
あ、ルナガロじゃなくてルナルガ(ナルガ希少種)の方っすw ちなみにチャアクは超解放型と斧強化型で立ち回りが全く別物になるので、1つの武器種で2倍楽しめますよw
10 : ザ・ハンター2023年4月10日 ID: 1645460800725987328
参戦度的には繁殖期よりはかなり上。 中華モンハンだと繁殖期差し置いてこいつが出てるし、本家でも亜種を差し置いて希少種が出るという前例はいくらでもある(レウス、レイア、ナルガ、ミツネ) とはいえ、元のヒプが出ないとどうしようもないのでまずは原種の参戦を祈りたいところだろう

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,