ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】勝負事では全身全霊で体を張るホロメンが面白すぎるw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/大空スバル/猫又おかゆ/大神ミオ/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : SuperW🐊2023年3月18日 ID: 1636994039844323329
ジェの負けず嫌いほんと好き。いつもは穏やか…ほわほわ…なのに勝負事になると獰猛になるの面白すぎる。
2 : Elius2023年3月17日 ID: 1636865001477513216
たまに友達にゲーセンに連れて行かれるのだが, 正直あまり面白さがわからない. 勝負事が嫌い, というと平和主義など思想的理由に聞こえるが, そうではなく何か脳神経レベルで勝ち負けを争うことを楽しむ回路が欠如しているのだと思う. クレーンゲームなどもなぜふつうに定価じゃダメなのかと思う.
3 : 文野さと@新作構想はじめた2023年3月11日 ID: 1634516488358100993
そうか、お爺さんの代まで遡ったら苦難の歴史があるんやな。浅学でよう語れないけど。 きっと根性がある。 勝負事の面白さはそこやね。 真剣に勝負して、楽しんで、負けて悔しくても相手を讃え尊重する。 スポーツやから。
4 : 福島のバーサーカー[真名:怪人同盟ヤグルマ]2023年2月17日 ID: 1626729431804026880
これは競馬だけじゃなくて勝負事では結構あるあるだと思うんだけど、「今日は仕事あるからいいかな」と思った時に限って、注目していた馬や選手やチームが劇的勝利したりするんですよね。 面白そうな事には、どんどん首を突っ込もう。おはようごまいざす。
5 : 花坂・熊花 | M・G2023年2月16日 ID: 1626240275386605574
[10話]バンオウ-盤王- - 綿引智也/春夏冬画楽 | 少年ジャンプ+ 着実に面白いんだよな、この漫画 勝負事の面白さというよりも、人の描き方で面白さを出すタイプ 将棋漫画だけど王道感がある
6 : 🍃ちくわとんねる🍃2023年2月15日 ID: 1625898341891715073
勝負事の時いつだって真剣だし準備もしっかりしてくるしそういう所ほんとかっこいいし好き!いろは殿のおかげでポケモン対戦の面白さ知れたよ!ありがとう! いっぱい頭使ったと思うしゆっくり休んでね!おやすみなさい!
7 : 𝑨𝒓𝒊2023年2月15日 ID: 1625647721326714880
タリョラ面白すぎてひたすら笑った。勝負事なるとみんな全力でまじなのすき🤺🏐 初っ端からかわいい溢れてたけどちゅみまちぇん字幕は反則〜💁🏼‍♀️ 次はまだ?!!
8 : 우사☆하나2023年2月14日 ID: 1625504288322600960
ワチャワチャも良いけど、タリョラで楽しいと言えば、ホビの奇声も聞けれる所だったりする それに、勝負事になると黄金マンネが本気で攻めていくって感じが面白すぎる タリョラ
9 : グランツ2023年2月11日 ID: 1624235824312369163
託児所の人達はちょこちょこキャラネガごっこで遊ぶことがあるんだけど根が勝負事慣れしてる人達だから根拠のあるネガしか出てこないの面白ポイントだよなと言う事に気がついた。 いやまぁ本物のクオリティ提供されても面白くないし引くだけだから困るんだけど
10 : メイリン2023年1月18日 ID: 1615712217273622529
いつもジヒョちゃんが勝負事に負けず嫌いになるとこに一番に気づいて誰よりも面白がってくれるナヨンさんまじで愛じゃない?

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , ,