P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】「わんたん」って言っちゃって可愛いVB#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 芹沢ちゃん2023年5月11日 ID: 1656649266167975937
バーチャルおばあちゃんのホラーゲーム実況は知らないおっさんのビビる声がたまに聞こえてくるのが一番ホラーなんだよな
2 : よっちん@チョコミン党2023年5月11日 ID: 1656646506076868608
バーチャルおばあちゃん🫣‼️
3 : もるひ2023年5月11日 ID: 1656632575925051392
♪タバコを吸ってるアメリカ人の〜タンク〜トップのクソババア〜♪(バーチャルおばあちゃん)
4 : さゆり2023年5月11日 ID: 1656612581178765312
木曜日、、 勝手に五月雨空也くんを待ってしまってる。 バーチャルおばあちゃん、まだ本調子じゃないって言っていたし、気長に待とう〜 (ت) 今日は、五月雨空也くんのアーカイブでも観ようかな〜♪
5 : フアン2023年5月11日 ID: 1656584923011252224
バーチャルおばあちゃんにこのクソゲーやってみてほしいな 声優豪華だけど他がクソすぎて発売3ヶ月で制作会社が潰れたらしい
6 : 𝒚𝒖𝒏🎀2023年5月11日 ID: 1656534731587223555
わからんのでパス👶🏻Vtuberはバーチャルおばあちゃんしかみてません
7 : 松本2023年5月11日 ID: 1656504835280359425
すあだガチ勢ヘルパーに部屋を見られてるVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
8 : とっと。2023年5月11日 ID: 1656496964123623424
酷い KICKBACKを歌うVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より ほんま元気出る
9 : 蒼鷹つばき🪶💛@猟銃射撃Vtuber🔫2023年5月11日 ID: 1656458815733374976
ちなみにバーチャル茨城とバーチャル群馬の干し芋は普通に好物なので、バーチャル猟友会のおじいちゃんおばあちゃんが差し入れでくれるんだっぴ🪶💛
10 : 유성 ユソン2023年5月10日 ID: 1656381616246374402
地震速報の音でびびり散らしたけどバーチャルおばあちゃんテレビで見てたからちょっと安心感あった

-P_グランマニマニ
-,