ひとくち切り抜きVchannel

やたらリズミカルな漫画朗読をする壱百満天原サロメ 【にじさんじ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : noyuko2023年5月10日 ID: 1656292299176017926
オールスターズさん、絶7の漫才カバー😂珍しい白スーツ納得。。笑 関西弁の山さんが珍しすぎるのとやたらとリズミカルなツッコミw小5さんはそもそもちょっと似てるから似すぎでしたね🤣 楽屋A1周年
2 : みゆ🐕🐾2023年5月10日 ID: 1656130302753017856
左のこめかみにリズミカルな鈍痛が…はるか昔に骨折したところだけど、何か関係あるんかな?最近やたらここが痛くなるんよね。やだなぁ。
3 : ハイハイ2023年4月9日 ID: 1645193171029348352
やたらリズミカルで刻まれちまうだろうが、この歌詞で!
4 : okan2023年4月9日 ID: 1645067469403623424
んー、ちょっと違うかも 宮崎弁は語尾が上がるというかやたらリズミカルというか 一文の中ですごくアクセントをつけながらしゃべる感じ クセになる喋り方なのですぐに移る 「そーやっちゃ!」(そうだったのね) が分かりやすい一文と思う ほんとクセになる
5 : george🇺🇾🇮🇹🇨🇭2023年4月8日 ID: 1644717171115966466
アタランタちゃんの太鼓隊やたらよく聞こえるしリズミカルだし気になってしまう…
6 : omn🌼📎2023年4月7日 ID: 1644270096947486720
私がハッチポッチステェェエ〜ショォンで好きな曲というかパッと思い付くのは「幸せなら手をたたこう」ですね やたらリズミカルにクラップしてた気がする👏👏パーカの血が騒ぐんだよな
7 : おもしろコピペbot2023年4月7日 ID: 1644234052118118400
「エッチの時、彼氏がやたらリズミカルに尻叩いてくるんだけど」 「感じてるふりしてあげないとダメなの?」 「のちのヒップホップである」
8 : 焼豚女(目標BMI20)2023年4月7日 ID: 1644219832097984512
MRI中動いちゃダメって言われるんだけど機械音がやたらリズミカルで爆音だから若干面白くなってしまいダメだった
9 : 九重きっか@原稿しようね2023年4月4日 ID: 1643087923099889666
ゆるキャラとして売り出すポカニキさん、商売上手ですね……?!こんなに可愛いので大ヒット間違いなし!!やたらリズミカルで一度聞いたら忘れられないようなCMとか流してそうですね!今後もポカもろこしさんの作品見られたら嬉しいです☺️🌽✨
10 : 地獄の釜2023年3月12日 ID: 1634803204771971072
今外にクソうるさい暴走族おんねんけどエンジン音がやたらリズミカルで草生える 遊んでんじゃねえ 真面目にやれ

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,