P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】有名なFF10のシーンでのみこちのリアクションが色々凄かった【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ラン☆ガタロウ@YouTubeでゲーム配信中2023年5月12日 ID: 1656912343010516993
ゲオホールディングス、決算説明資料に初めてVTuberグループ「あおぎり高校」を出してきましたね。VTuber業界はカバー(ホロライブ)とANYCOLOR(にじさんじ)が有名ですが、上場企業だと他にもアドウェイズ(ななしいんく)とかあるんですよね…
2 : 三京エス2023年4月12日 ID: 1645958017056399365
司会 「第42回はホロライブ4期生の天音かなたさんとアイドルについて取り上げます。 天音かなたさんといえば、ホロメンの中でも特に拘りが強いことで有名な方ですね」 解説 「そうですね。 天音かなたさんの拘りの強さは、その自己紹介にも現れています」 司会 「そうなのですか?」
3 : Vちゃん@VTuber情報局2023年4月12日 ID: 1645941055215501312
コロナの熱にうなされた結果😭 悠木碧さんがVtuberデビューして圧倒的な無双を行い、悠木碧さんの人望で多くの有名声優を片っ端からVtuberデビュー化させて、にじさんじ・ホロライブに並ぶ第三事務所設立するところで目が覚めました_:(´ཀ`」 ∠):…
4 : foxeye@赤魔導士は弱くない!侮辱するな2023年4月11日 ID: 1645897742248730624
この窓って有名スポットなの?? 俺も少し怯みましたがCQCでのめしときましたw バイオの”例の窓”絶叫ランキング【切り抜き/ホロライブ/さくらみこ,白上フブキ,大空スバル,湊あくあ,兎田ぺこら,白銀ノエル,不知火フレア,姫森... より
5 : り ゅ ん り ゅ ん2023年4月11日 ID: 1645849785721831424
EXPOを通してソロライブを一段とやりたくなったマリン船長…カメラワークや技術力が上がってきて感動、どんどんホロライブが有名になって欲しいフブキちゃん すこだワ
6 : じゅな@バ美肉Vtuber始めました2023年4月11日 ID: 1645833377810116609
なんというか、今回のぷよテトの件。誰か有名な人が上級者がわざわざスナイプするなよみたいなこと言ってたら良かったんだろうなあ。スト5の時はそういったこともあったわけだし ぷよテト ホロライブ
7 : チルノ(29歳)+11@(ある意味)公式に認めらレイヤー2023年4月11日 ID: 1645770704254816259
ホロライブがぷよテト大会を開催→練習にプロゲーマーがスナイプしまくり「対ありですw」→ホロリスガチギレ : オレ的ゲーム速報@刃 プロだろうが有名だろうが、慢心してルール無用で初心者イジメてキャッキャしてる奴はゴミ ゲームしてるヒマあったら常識学ぼうな
8 : となみん2023年4月11日 ID: 1645748364854849536
沢山の人に手にとってもらって、話題性を高めて有名な人に遊んでもらった姿を披露してもらえるようになったらなと思ってます。 願わくは魔王マグロナ氏、ビートまりお氏、伊東ライフ氏、兎鞠まり氏のセッション実現、ホロライブ卓やにじさんじ卓が見てみたいです(贅沢)
9 : ときりょう2023年4月11日 ID: 1645746755676549120
沢山の人に手にとってもらって、話題性を高めて有名な人に遊んでもらった姿を披露してもらえるようになったらなと思ってます。 願わくは魔王マグロナ氏、ビートまりお氏、伊東ライフ氏、兎鞠まり氏のセッション実現、ホロライブ卓やにじさんじ卓が見てみたいです(贅沢)
10 : Srapha🪄🫧2023年3月12日 ID: 1634919351592824833
私あれっすね、にゃんこ大戦争で有名なエルさんの動画のOP→ホロライブの歌みた→本家って感じに行きました

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,