ホロライブの歴史

【RUST】スバルに救いを求め過去一の阿鼻叫喚をする兎田ぺこら #Shorts【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ほしこ2023年5月17日 ID: 1658647879370801152
ガ粘は恋愛バトル漫画だから恋愛しない友情ENDはヤダ!と思っているし、スバル編もコスモ編も恋を「手に入れた」んじゃなく「恋愛感情に負けた」んだって思ってるから、ギンガもキッショい愛だの恋だのに負けてほしいよ 負けて地に伏せる姿を見せろ〜!
2 : さとさぶれ2023年5月16日 ID: 1658479219666743300
スバルがフブキに初代じゃなくて5D&039;sを布教させてるのオモロい。5D&039;s良いぞ
3 : マナブ(❗️ピ粘更新次第ネタバレ)2023年5月16日 ID: 1658427002272235520
「いーんでない」「一々長い」「サンプル出来た。チェックして何かあれば言って」という簡潔淡白な文章の隆文が 「昨日の話しだが」 「スバルに付き合ってくれたみたいで」 「ごめん」 「ありがとな」 「でも危ないんで」 「それじゃ」 って言葉を選んで組み立…
4 : 紅赤朱⚔️2023年5月16日 ID: 1658398189618364416
ホロクッキングがまだ残ってたので、5回分と缶バとはぐみつを引いてみたー 結果はまさかのダブりなし!! しかもポルポルがいっぱーい✌️✌️✌️ 座長の缶バかわいいし、スバルちゃんのグラスはめちゃくちゃアイドルしとるー! 明日の夜寄ってまだあればラスワン引きたいなー
5 : あきママ2023年5月15日 ID: 1658126288605921282
ゴウさん おはようございます😸 うちの家庭はスバリスト⭐️ スバル車を愛しています✨ でもトヨタも素晴らしいと思います✨ みんなスゴい所があるんですよね(*ˊᵕˋ*)
6 : やまがじ2023年5月15日 ID: 1658075157590839297
スバルママのロコモコ丼を真似てみたが、目玉焼きが半熟きらいなので両面焼いたら違うものになった(笑) 相方「そもそも、味噌汁も冷奴もついてないでしょ?(笑)」 味はおいしくできたからいいやー。
7 : Anzup2023年4月16日 ID: 1647633969163149314
5/3ブリデ サンプル🌟スバあん 「一番星と待ち合わせ」(仮) 本文78ページ(内4ページ寄稿いただいています❣️)1,000円予定 スバルとあんずさんが恋を自覚して進むお話です 他アイドルいろいろ出ます モブもいます まだ加筆します取り急ぎのサンプ…
8 : ながくま🧸2023年4月16日 ID: 1647591020241248257
5/3ブリデ サンプル🌟スバあん 「一番星と待ち合わせ」(仮) 本文78ページ(内4ページ寄稿いただいています❣️)1,000円予定 スバルとあんずさんが恋を自覚して進むお話です 他アイドルいろいろ出ます モブもいます まだ加筆します取り急ぎのサンプルです 表紙はこれから!頑張りま〜〜〜す 1/5
9 : mat-riku02012023年4月16日 ID: 1647588772316606465
帝国に来てから塩レムの存在が、スバルを追い込むための足枷として機能してる件。トッドを追い出したり殺そうとしたら、カチュアと親しくなったレムは猛反発する可能性があるし、トッドを味方にしたらしたでスバルくんの負担はヤバいことになる上に間違いなくスバル…
10 : あしゅ🚑2023年4月16日 ID: 1647544323662290945
シンフォニアおつヴァル~ おじさんを当てるゲーム草 最後の楔を解放するための旅 激闘のアスカ&ルナ戦 平和になるかと思ったら世界がヤバい ロイド達の故郷で一悶着 プレセアとリーガルの仇討ち スバルちゃんの考察や予想も面白い 次回も楽しみ‼️ 生スバル

-ホロライブの歴史
-, ,