クロップン

視聴者が描いたロアちゃんの絵にほっこりする不破湊【不破湊/夢月ロア/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : えふ えふの独り言2023年4月21日 ID: 1649241240154808320
キング時期の何もかも終わってる内容ですら、二年半ずっと褒め称えることしかしなかった感性の狂った視聴者が一定数いた事実と照らし合わせれば、ウィン編がどんな内容かなど関係なく、そもそも褒め称える気しかない視聴者だけ残ったと考えるのが自然だろうに なんのアテになるんだそんな奴らの感想が
2 : デコポン2023年4月21日 ID: 1649221655053623297
あての前に…マサイ族がいたけどw交わしてみれた😊 🧅の序盤だけは振りが低かったので一瞬消えてたけどねw ある意味…配信視聴者が勝組?なーんて呟きかけたww
3 : 黄色ちゃん2023年4月21日 ID: 1649209976207081473
今思うとプラガは1部キチガイがいたけど割と冷静だったよね、スキル面意識してキムダ、シャオ、ヨン、シロを保守しようと投票調整してた気がする。メンバー決めを視聴者にやらせて責任逃れするオーディション番組、本当に無理だな
4 : Hスライダー(なっくる)⚓️2023年4月20日 ID: 1649168634349244416
田口の何がいいって巨人にいたからある程度はメディア慣れしていて視聴者が何を求めているかをよう分かっているところよね ええノリしてるわー
5 : Bera-san2023年4月20日 ID: 1649091572850647040
『W杯ドイツ戦の客席に映るサポーターに視聴者も熱視線「堀北真希みたいな人いた!」』by「THE ANSWER」
6 : カヲ(アイデンティティ崩壊中)2023年4月20日 ID: 1649085992413065216
えー!すごい!割と子役出身の子とかもアイドルオーディション受けますよね、私が見てたやつでもいたなぁ…。 毎回毎週2〜3時間かつかなり精神的に削られるので私はあれ以来視聴者参加型(投票でデビューメンバー決まるやつ)は見ないようにしてます😂
7 : ☃️🤍❄️2023年4月20日 ID: 1649080151416913921
21時前から始まってこの時間に終わるぼいぷら、現場にいたご家族にも観客にも視聴者にも容赦なくて凄いなぁと思ったけど 本当に3ヶ月間お疲れ様でした ですね……
8 : もょもと2023年4月20日 ID: 1649069024486252545
分かってはいたけど作中で「すごい!」って扱いの作品の良さが視聴者にダイレクトで伝わってこない感じはするな…。まぁアートなんてそんなもんだろうが…。 opus_colors
9 : 活動7周年を突破した『野良猫さん』は推し活をしつつもYouTubeで動画を投稿してる2023年4月20日 ID: 1649067097081942017
配信者と視聴者の関係性はねぇ……なんとも言えないなぁ……その人次第なところあるかもだから。あとは配信者とリスナーの過度なイチャイチャが地雷だったりするとソラくんのことがガチ好きだったりするファンとかがいた場合はその両方に攻撃が来たりとかする可能性もあるからねぇ……
10 : loki@レトロゲームYouTuber【毎日配信中】2023年4月20日 ID: 1649058290196938754
でも、リスナーすげぇなって思ったのは、FF10であれだけ視聴者いたのに、誰一人としてOPシーンのアレについてその場面まで何も言わなかったのは驚いた。黙ってたほうが配信的に絶対面白い。いい配信はそういう空気が自然にできると思っている。

-クロップン
-, ,