はさみちゃん(Hasami Ch.)

【タイバニ2話】序盤のギスってるタイガー&バーナビーにツッコミが止まらないスバルちゃんw【大空スバル/TIGER&BUNNY/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : せんしゃ(げんまい)🦇2023年5月1日 ID: 1653033504375189512
タイバニ2、男どもがまごまご人間関係について悩んでいて、ちっちぇ感じが序盤ですな。やがてストーリーが太くなってきてワクワクが高まるかな? 私は裁判官のユーリが大槻ケンヂみたくてスキかも。ルナティックも気味悪カッコイイ✨ (きっとオーケンがモデルよね)
2 : たら子2023年4月8日 ID: 1644747627781853185
タイバニ2始まってからまた兎虎再熱しちゃってとりあえず1期から見返している。序盤の虎徹おじさんは本当に馬鹿可愛い。こんなんワシでも抱きたくなる。
3 : てちょう@TB2完走2023年4月8日 ID: 1644741455263707141
タイバニ2序盤のバイソンさんを観ていると少しタイバニ1での虎徹さんの空回りぷりを思い出す。 面倒見のよい先輩はいいぞ。
4 : 2023年4月3日 ID: 1642812722852290560
マージナルサービス、まぁ、うん、多少狙い過ぎな感じはあるけど、タイバニの序盤の方の雰囲気のコメディラインを期待している
5 : Kakito2023年4月2日 ID: 1642517114199363584
きなこさんこんばんは!!🙌✨ わわそんな風に言っていただけるなんて嬉しいですありがとうございます😭🙏💖まだまだ製作序盤すぎるところですが…今年の虎徹さんのお誕生日までにはなんとか一冊紙媒体にしたいと…← なんと!きなこさんのところもですか!?私のテレビのHDDにもタイバニ1話が…30分…?
6 : あずらいと2023年4月2日 ID: 1642507130824720389
久々に集中してタイバニ一気見しましたけど改めてメチャクチャ面白いやん…ってなりましたね…おじきゃわだし……序盤おもろいやん…って首を突っ込んだ人間に後半ここまで辛い展開を見せるのかと改めて思った…けどだからこそ惹かれたのよね…
7 : ふゆ2023年4月1日 ID: 1642189707340812288
毎週みんなでタイバニ見られるの嬉しいし、楽しい!序盤は各々のバディが持ついいところや欠点や悩みなどに注目しながらシュテルンビルトを楽しみましょうね☺️☺️
8 : けろっく2023年3月1日 ID: 1630807132483502082
黄タイバニの構築はユニットのギミックの特性上、3コスト以下のカードは極力入れたくないし、7コスト以上のカードを出来るだけ多く入れたくなる... 黄タイバニの序盤のコントロール性能を使って遅延デッキ組もうとする時にぶつかる壁...w 高コストの煌臨GSが選択される理由のひとつ。
9 : SETO@2023年2月7日 ID: 1622799181852319745
2戦目 ○タイバニ赤緑、先攻 序盤、ストリームでポラリス引き込む、3コスバーナビーにポラリス当てる、シャックでアタック 中盤、契約煌臨したバーナビーにカシウス当てる、ポラリスとシャック溶かす 終盤、緑の世界で増えたコアでビャクガロウクローズエボルでシンボル消してターン貰いアルケーで勝ち
10 : マツ🎉㊗T&B二期♥🐰🐯♥❗❗🎉2023年1月6日 ID: 1611274497348481024
タイバニ2期は未視聴だけど大丈夫?と不安な方もいるかもしれないのでアドバイスします。がっつりネタバレになりそうな所は序盤の名場面パネルとラストの黒いカーテンの所くらいなので、そこをスルーしちゃえば大体問題ないかなと思います。

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,