エデンってここ?

案件配信で自由すぎる叶に翻弄される長尾景【にじさんじ/切り抜き/叶/長尾景】#vtuber #切り抜き

1 : SK◢@乃木坂日向坂イコラブ垢2023年5月13日 ID: 1657508437692133377
乃木坂配信中、最近企業案件や外仕事提携企画が多いけど正直再生回数伸びてないです。 まぁ企業側から広告料貰えたり、ついでに撮れる外仕事モンが楽なのはわかるけど、もう一度開設当初の自由な空気感を取り戻してもらいたい😤😤 以下、直近の個人企画…
2 : 飴色に炒めた玉ねぎ2023年5月13日 ID: 1657386688858189825
博士の崩スタ案件配信自由すぎて好きすぎる
3 : なるなる2023年5月11日 ID: 1656666409924202497
乃木坂配信中、最近企業案件や外仕事提携企画が多いけど正直再生回数伸びてないです。 まぁ企業側から広告料貰えたり、ついでに撮れる外仕事モンが楽なのはわかるけど、もう一度開設当初の自由な空気感を取り戻してもらいたい😤😤 以下、直近の個人企画で100万回超えた企画4つです。
4 : でんでんむし🗼2023年5月11日 ID: 1656655804207083523
にじレイルおつかーれ いい意味で案件配信とは思えぬ自由さで終始面白かったw 案件配信でもえるえるに伸び伸びとやらせてくれるホヨバに感謝 えるえる生放送 にじレイル
5 : ℂ𝕙𝕚𝕪𝕠𝕕𝕠𝕟𝕠🏁🦊翻訳を楽しむ雑食🧚情報と語学雑談!私を嫌う人だけ嫌い❤︎2023年5月11日 ID: 1656594798512574466
切実に配信活動ガッツリやってる人間ではなくてよかったと思ってる、配信してる人案件とかの関係でかなり言い方配慮いるし大人の事情が〜とかでマイナス発言少ないけど私がlet it go ぐらい自由に発言してる←
6 : ryuji2023年5月11日 ID: 1656510318397505536
おつえれさまでした〜💎💤イベントラウンジと作業未遂雑談配信📻ボカロからアニソンまで色々選曲で良かったです🎼子供心と母心の両立🚼毒を食らわば皿まで🍽お酒にお菓子に食べ物案件が続いていて何より🎁謎アフロ話題もありつつ🎤作業をしようとはした心意気🎨自由な感じに進めてください📝 まよすぺ
7 : ぽけおむ22023年5月10日 ID: 1656238398246617090
配信でも伝えたけど、明日(29日)は20時から、ホライゾンフォビドゥンウエストの案件配信をやります!! 案件だけど自由にプレイして良いらしいので楽しみだ! 初見プレイ!よろしく頼む!!
8 : 不遇好き@タウイタウイ提督2023年5月9日 ID: 1655941070612733956
改悪、自由が失われたと不満を言われがちなニコ動だけど通報機能や、権利者との連絡体制を作って対処してきた。それはアニメの公式配信のためでもあったけど、外部と連携する機関と問題への対処ノウハウを持つことができた。結果、去年のゆっくり商標問題にもイレギュラーな案件だったけど対応できた
9 : アルパ🍵2023年5月8日 ID: 1655604785310236672
スターレイル案件配信お疲れ様でした!!自由にやった結果のあのガチャ廃めっちゃ楽しかったですw 前回の案件配信からDLしましたが、めちゃくちゃ楽しくて毎日やってます。敵キャラもかっこいいしグラフィック綺麗だし没入感凄いです!にしてもヴェルトとサンポ裏山😭 にじレイル オリバー講義中
10 : 猫宮春告@原稿やれ2023年5月7日 ID: 1655218625207476230
スタレ案件配信は一時間ちょいでさくっと済ませてる人が大半だけど、二時間近くやってる人もいるしベロブルグの半ばまで進めた段階で配信スタートしてる人とかもいるから、結構自由なんだと思うな

-エデンってここ?
-, , ,