P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

案件配信中にリスナーにキルされてしまった壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/幻塔/Tower of Fantasy】#vtuber #切り抜き

1 : ボンボンさい🍑🦇🍎🚂🍔2023年5月13日 ID: 1657385684959920130
配信中にまで来るのは流石に。我慢ができない子供じゃないんですから。 おっしゃってる通り単純にリスナーほったらかしで何しとんねん案件ですね。
2 : 藁神様2023年4月9日 ID: 1645150770243993602
mr案件の時も今回もそうだけど☄️が🌸を家に誘う時、配信前に夕飯情報教えて、それを配信中に話し始めてから「mktも来る?」って誘うの笑ってしまう 🌸が人とご飯に行くの苦手なの知ってるからこそ断られるの怖くて、リスナー見てる前なら断らないだろうっ…
3 : 🅚ᴀᴢ🆄⁸2023年4月8日 ID: 1644728081243054080
ホンマにみっともねー。リスナーがコスプレを配信者に要求するコメント。全身着ぐるみのクマだと、全身を見せてとかコメしないくせに、露出ある格好でスカート見せて…。ド変態。街中だと即通報。お巡りさんとサシでお話案件。俺が配信者なら断るかタワー🗼10000本建てる以外却下。 SHOWROOM
4 : メガみけ2023年3月12日 ID: 1634940280708407301
くるりんパラダイス🥐 めちゃ懐かしい〜! リスナーの中でも僕が1番やり込んだ自信あるw(ほぼ忘れてたけど) 20時間ぶっ続けでクリアする精神がすごすぎ!正直心配しちゃいましたよw でも姉さんが楽しいならそれで良きです! 神ゲー配信ありがとうございました! これはクレアおばさん案件!?
5 : たこだんごぉぉ!!🐺🍫 ⛓️✖️⛓️2023年3月12日 ID: 1634878927046082563
配信視聴中!今日はPON4倍リスナー4倍で楽しそうw 【初コラボ&初案件!】お話ししながら美味しいチョコジェラート食べるっ✨with 雨宿れいんちゃん、凪乃ましろちゃん、桃瀬になちゃん【新人Vtu... …
6 : 二代目とらきち2023年2月9日 ID: 1623771823228985349
ありがとうございます。 口座募金とかを? Twitter、ツイキャスでやると Twitter、ツイキャスの 利用停止になるので ツイキャス配信で 母親の案件の経過や報告を しまして その配信中にリスナーさんから 課金アイテムを頂けたらと 思っています。 またその収支報告も 配信、Twitterで明確に出来たらと
7 : やまちゃん|マネジメント2023年2月7日 ID: 1623077102525497344
ライバーで稼ぐ方法 ◆投げ銭をしてもらう 投げ銭の形は、配信アプリによってさまざまですが、リスナーが配信上で応援しているライバーに送るプレゼントが「投げ銭」です。 ◆案件をもらう 案件とは、企業が配信中に「商品の紹介」や「企業の宣伝」をライ…
8 : No'z cedar / X Anime主題歌ADセミ進出2023年2月7日 ID: 1623070354578239488
今朝も早く目が覚めてリスナーさん(顧問補佐と命名したい…どうでしょう?)からのリクエスト曲を頭にインプット中…♪ 顧問補佐の方々のリクエスト曲が全部のずにぶっ刺さる案件が発生⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝しあわせだな♡ 数曲は今日の配信で出します!! 配信まで聴きまくる👂🏻♪
9 : JOKER2023年1月6日 ID: 1611368572537966592
努力はすごいなぁと、案件だったり自分の成長に繋がるチャンスを掴もうと色々チャレンジする中、特にリスナーの事を考えてくれてたり…… 後は配信でリスナー皆のコメント読んでくれるのは嬉しいし、なかなか出来ることではないです そして可愛いところですね
10 : るるるん2023年1月6日 ID: 1611307973749649408
リスナーはいたらしいけど、ステッカー渡したか不明 リスナーてサポでしょ?やたらいじってたからまず顔見知り 20名来たなら1人ぐらいは石川に来るよね?あれ、こなかったよね配信中 案件の割には宣伝すらせず、店の名前も言わず最後にツイートにタグ付けだけ 本当に案件?

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,