ホロライブの歴史

特殊な性癖を持っている事が発覚した桃鈴ねね【ホロライブ/切り抜き/ホロ鯖RUST】#vtuber #切り抜き

1 : カノコ2023年5月14日 ID: 1657765014621782016
GWにうちに遊びに来たひとに、ザ・グリードを見せた。ひとが食われているシーンで嫌な顔をしながら「好きなひとは好きな感じっていうか……」と理解の早さににっこり。「特殊性癖へのご理解があるようで」「……こういうの、好きでしょ?」生かして返すわけにはいかない……ってなった。
2 : SaL2023年5月14日 ID: 1657764848779001856
特殊性癖と人魚BL
3 : すみのふ_原稿しろ2023年5月14日 ID: 1657764408754601985
特殊性癖フレンドたのしい
4 : 北海道2023年5月14日 ID: 1657764197193908226
吊目目元隈数学教師!???特殊性癖!!!!!!!!!!!????爆裂色気!??!!!??!!??我興奮!!!!!!!!!!!!!!!!
5 : さとうにしき2023年5月14日 ID: 1657763253240594432
改めて男にママみ求めるのは特殊性癖って言われると図星過ぎて笑っちゃうwww
6 : ぶりおっしゅ(ぶりこ)🍉2023年5月14日 ID: 1657763181627047943
特殊性癖だと思っていたものが全然そうでなかったり、なんだそれ!?!っていうものが多かったり、意外とみんな知ってたり不思議だ
7 : 白月綱文2023年4月14日 ID: 1646874249569931265
【 シュウ と S M プ レ イ し た い 人 は R T 】 俺は特殊性癖ちゃいますよ? shindanmaker
8 : 静華@(凍結なりました瑠璃華です)🇮🇳🍛鯖に狂ってる2023年4月14日 ID: 1646873553709703168
るりぞが被害者で、犯人捕まえたらもう捕まってもいいし四肢切断してリョナりたい…おっと特殊性癖…
9 : 夜音宵@とら。2023年4月14日 ID: 1646873481584455681
特殊性癖&地雷タップダンス……😌😌何処まででも……😌😌 百目鬼は文字というものを認識しているのだろうか…🤔点字と音で認識してそうだからな…誰か補助役お願いするしか😭😭
10 : hiro2023年4月14日 ID: 1646873227531272195
匂いが好きだと特殊な性癖ですか?そのように言うことが、逆に嫌な思いをさせてることに気がついていますか?なんか悲しいですね…

-ホロライブの歴史
-, ,