ホロライブの歴史

【RUST】今まで誰一人やってこなかった極悪非道を思いつく星街すいせい【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : tooriyan2023年5月16日 ID: 1658506737211801600
誕生日も祝い合うと。この仲をいつまでも大事にしよう!とGAKU君。 一人の誕生日祝いで、誰が一番初めにLINEし誰が最後かもはや分かるとのことで、まず深澤君が時間丁度狙いで最初に送り、Rayshy君は神出鬼没でよく朝に来るとのこと。(朝早いので毎熊君におじいちゃんと呼ばれていました)
2 : ニャムニャム 🐈‍⬛🇯🇵日本2023年5月16日 ID: 1658506267743379456
今回は、他のお客さんがいて大丈夫でした。(開店10分前までは) それまでの到着から20分間は、誰もいなくて「今日第3土曜日やんな?」とケータイを何度も確認しながら不安になって一人並ぶ。😅 無事買えて、良かったです。☺️ トミカ https:…
3 : かしわもち2023年5月16日 ID: 1658504916837744640
議員報酬1094万円/年に加え、手当が出るおいしいポストが本日決まった。議長(+約164万円)・副議長(+約57万円)・監査委員(+76万円)ほか……。役職に就きたい理由は誰一人説明しない。ご丁寧に4年間のポスト分配表まで……。私はその間、抗議…
4 : コロナの矛盾 根拠集2023年5月16日 ID: 1658503824779403267
そもそも、アメリカ様を頼らないと一人で喧嘩も出来ないような我が国がどうして、大して付き合いもない、人間で言えばTakerみたいなウクライナのような国にどうしてああまで肩入れする…
5 : 小林のぶゆき2023年5月16日 ID: 1658502445453180929
議員報酬1094万円/年に加え、手当が出るおいしいポストが本日決まった。議長(+約164万円)・副議長(+約57万円)・監査委員(+76万円)ほか……。役職に就きたい理由は誰一人説明しない。ご丁寧に4年間のポスト分配表まで……。私はその間、抗議の意味で議場を出て読書! 
6 : YHWH2023年5月16日 ID: 1658500829635305473
ChatGTP(4.0)でエクセルの医局全体予定表から特定の日の外来とか外勤とかを誰が担当しているかを一覧で表に出力できる式を作ることができて一人興奮している。いままで秘書さんが手作業で作ってくれていた。無駄な仕事が減って何より。
7 : 岩石巌2023年5月16日 ID: 1658493999089606656
そもそも、アメリカ様を頼らないと一人で喧嘩も出来ないような我が国がどうして、大して付き合いもない、人間で言えばTakerみたいなウクライナのような国にどうしてああまで肩入れするのか考えてみる必要がありますね。メディアが煽らなきゃ誰も大して気にも止めなかった紛争だと思いますがね。
8 : 占い師🔮天音いおな⚡️@占いサロンクラージュ恵比寿🍤(a.k.a蜂屋カーラ)2023年5月16日 ID: 1658492110088306691
誰かの前で泣きたくて泣けなくて、一人で泣くのもなんかこわくて、人に助けを求めたが結局叶わなくて、今日まで持ち越してしまった。私は自分を許せるだろうか、さてどうだろう、責める必要もないことだけれど、誰か居なくなるというのはどこかで必ず後悔が出るものだ。
9 : 淫乱美食bot2023年5月16日 ID: 1658491498344873991
『ココナツ・ココナッツ』 『辿り着けない島』の浜辺で採取することができる 『死ぬまでに食べたい食材ランキング』の8位であるが その島には辿り着けないため誰一人として食べたことのある人はいないという
10 : ちや2023年5月16日 ID: 1658490755529449475
セラータって運なさそうだから(本日の関係ない)、今まで夢を見せてきた君の方々誰一人として覚えてもらってない説ある 覚えて貰えないっていうのも慣れっこなのかもね

-ホロライブの歴史
-, ,