ホロライブの歴史

【RUST】フブキからギャンブルの誘いを受け種銭まで貰ってしまう白銀ノエル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 浮浪先生@1日間語尾にハートをつける2023年5月15日 ID: 1658036602776752133
大丈夫、時空を介してホログラム上に写すだけだから...。 ピッ ラク「...やぁ、こんにちは?次元の旅人さん方?」 フブキ「やっと繋がった...」
2 : 💎なまはむ🔮2023年5月15日 ID: 1658035872477110272
今、ローソン店内でフブキが「朝9時から」って言ってた気がする
3 : Daisuke.2023年5月15日 ID: 1658034891966271490
「フブキ…ゲイル…アカネ…」 「さっきから何をブツブツ言ってる?」 「こいつに、名前を付けてやろうと思ってな…カオル…カオルってのはどうだ?」 「…いい加減にしろ」 (RED REQUIEM/ザルバ、冴島鋼牙) …
4 : みかみじゅく2023年5月15日 ID: 1658034662122594305
アキロゼの立ち回り対策とかフブキとかコロネの飛び道具固めの対策にサポートはキアラで行こうと思ってたけどカサマさんにフレーム表教えてもらってから切り返しは22Sでいいやってなったんでアメリア1本で行く ワンサイドゲームになったときにスパチャ2本で呼べるサポートの方が安心なのはあるが
5 : rukomo04012023年5月15日 ID: 1658028762435575808
え👀‼️ そこから上るの?😲 2023.5.14 フブキ 器用 賢い 筋肉隆々 奇想天外 可愛くて面白い 最高 ホッキョクグマ シロクマ 東山動植物園 名古屋 polarbear ijsbeer higashiya…
6 : しぇぞう2023年5月15日 ID: 1658023398805737473
プリコネのメスガキ、フブキ テンプレ的メスガキ感から更にぼくっ娘な事が判明 顔芸までできる多芸さも発揮 早く引かせてください!!!!
7 : ホフリボ▶️🔎⚙2023年5月15日 ID: 1658020203140354048
絵フブキから~
8 : 浮浪先生@1日間語尾にハートをつける2023年5月15日 ID: 1658020102233784320
フブキ「拘束してからじゃないと焼き払えないからなぁ...」 ...え、なに...?なにこれ...?
9 : 浮浪先生@1日間語尾にハートをつける2023年5月15日 ID: 1658014749240758272
フブキ「とりあえずこれだけしとこ...」[権能ロック] ...よくそんな術知ってたな フブキ「実際1から作り出せるから...」
10 : 浮浪先生@1日間語尾にハートをつける2023年5月15日 ID: 1658011454623350786
...フブキ、さすがにあれは破壊できちゃうからだめ。 フブキ「えー...久々に最大火力出来ると思ったんだけど...」 あれ下手したら世界クラッシュするからやめて?

-ホロライブの歴史
-, ,