ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ギリわたのスバルのお胸大きすぎ問題について言及する大空スバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : あれんど2023年5月3日 ID: 1653657206481641473
わた婚ととうらぶ黎明と東リべ血ハロ見に行きたいって言ってた件なんですけど、とうらぶはもうレイトショーしかないっぽいので諦めざるを得ないですね わた婚ギリやってるんだよな。でもそこまでの熱量はもうない。その代わりマリオ見に行きたい ちなみに明日ドンゼン見に行く 正直ついでに全部見たい
2 : ハイボール2023年5月3日 ID: 1653633815657721856
タブレット使ってみて、やっぱ微妙だわ。 重いから寝ながら見れないし、座るならパソコンあるし。 外は携帯でいいし。 必要なかったぁw まあでも二万だから良かった。 高いの買ってたら最悪だった。 ギリ耐えたなw
3 : nia2023年5月3日 ID: 1653626725849501696
壊れたオワタと思ってたモバイルバッテリー着いたわ🤦‍♀️✨(コードの接触が悪すぎただけだった笑←)まぁ本体自体も結局ギリだけどな(◜¬◝ )笑
4 : みつき@くらつー2023年5月3日 ID: 1653599716092043266
血の涙を流して引きました(ギリ天井ではない) 演出格好良かった( ◜ω◝ ) ビースト鯖来たのでカマソッソが近づいて来た気がしますw また素材集めのスタートですわ… ニトリのやつ良いみたいですな!! ( &039;ω&039; 三 &039;ω&039; )見に行ってみようかな…なんかニトリにケース用の照明もあったような…?
5 : TOSHI2023年5月3日 ID: 1653573290240401410
オクターブ調整。 バネ外してギリいけた。 規格外のセッティングなのでやむなし。 ここからの更なる微調整は本職に頼む予定。 ホンマ苦労するわ。
6 : 藍紬あいつむぎ2023年5月2日 ID: 1653545560123768835
H.M.C ハイメリークレシェンド 駅前ストリート 聴いてきましたー! ストリート久しぶりすぎで 立ったままがーキツい 腰が。。 フラフラするんで 信号機🚥に寄り掛かり 情けないわー😆 徳島にも 音楽届けてくれるかたが 帰ってきてくれたー のが嬉しかった😊 帰り汽車の時間ギリで でも乗れた👍
7 : *.꒰ঌN໒꒱.*2023年5月2日 ID: 1653534920990666752
んー、もう少し早いのに乗れればよかったなぁ。 ギリだわ。
8 : ソルバー2023年5月2日 ID: 1653396469972615168
ギリ許せる範囲内の辛さでよかったわ また食べる
9 : niro2023年5月2日 ID: 1653374170221395968
明らかに戦力足りんかったけどギリ勝ててよかった… またあのだるいのやる気しないわ
10 : タナカですけど?2023年5月2日 ID: 1653344767970009089
ほんと最悪の展開で。 契約の時、そんな説明 されてないしさ…… 前の感覚でいるからさー ギリ間に合って良かった いまどき電気止まるとか 勘弁してほしいわー

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,