V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【P4G】千枝との間にライバル出現?荒ぶるスバルの発言が草。戦車コミュ3~4まとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/ネタバレあり】#vtuber #切り抜き

1 : ゆりとき2023年5月15日 ID: 1657923218911674368
ゲーム開始早々いきなり可愛い女子大生との宅飲みが始まり、陰キャなので動揺している 千枝実ちゃん可愛いね…
2 : 真間P🐰2023年5月15日 ID: 1657909912301625345
新しい週が始まりました。 五月ももう折り返し、体調管理しつつ、頑張って参りましょう! 今日が皆様と佐々木千枝にとって 「あこがれのステージへ」近づけるための一歩となる、1日になりますように。 千枝をあこがれのステージへ 佐々木千枝 佐々木千枝の社会見学 デレスポAR
3 : 千枝📙禁断の魔導書2023年5月15日 ID: 1657908824295231488
GW出せなかったミシンをやっと出せました。 千枝様()の型紙をお借りしてアロハシャツとカーゴパンツ。これで2期めんそーれが迎えられる…ウッ2期…情緒が… カーゴパンツは今後お迎えする尾形ホークスの分も。 素敵…
4 : 磁石亭2023年5月15日 ID: 1657901417070481408
アニメで千枝ちゃんと薫ちゃんの影が薄いなどと言った輩、個人回で見返してやるのが楽しみです🐰🌻 U149 佐々木千枝 龍崎薫
5 : 伊利2023年5月14日 ID: 1657855142065229826
米内Pスカートの珍事は原作漫画では単独での犯行(?)なんですが、 「何考えてるんですかこの人は」って訝しんでるありすと 「本当に大丈夫かな…」って心配してる千枝ちゃんの横で 「よくわかんないけど素敵です~」って全肯定スマイルしてる小春ちゃん…
6 : 養蚕2023年5月14日 ID: 1657854443306774528
多分千枝実が見ている「神様」と春ちゃんの別人格である「かみさま」と「教会」が言及する魔性?の説明がこんがらがってるんだな
7 : 針兎P2023年5月14日 ID: 1657790558662959104
自分決して小さい娘が好きとかじゃないんですがみりあと千枝がものすごく刺さってる U149の千枝回が楽しみ
8 : 色薄華👶2023年5月14日 ID: 1657766938251243523
『アンデルセンの祈り』作:skbn.様 KPC/KP:千枝田 理人さん/ちょてさん PC/PL:吹雪 天華/色薄華 リスケからの今日から行かせてもらってます!見て…ミニキャラめちゃ可愛い…色々と配慮してもらいながら進んでます。千枝田さんとても大人… 置きレスこれからも頑張ります…!
9 : まつり駿楽🦝🍭🌿2023年5月14日 ID: 1657757033586917377
赤城みりあ/佐々木千枝/メアリー・コクラン/遊佐こずえで「キミとボクのミライ」 デレステ深夜の真剣スクショ60分一本勝負 11時のシンデレラはLMBG11
10 : トロワ2023年5月14日 ID: 1657749449953931264
困った 佐々木家には千枝ちゃんと千枝ママどちらに送れば良いのか

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,