En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

今月のホロID!爆笑シーン総集編【2022年7月/ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : Chika2023年5月14日 ID: 1657814190931968002
ホロGiGO今月金なくて無理やねん…… ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
2 : sion_serina_holo2023年5月14日 ID: 1657794528118718465
ホロライブ自己紹介カード 今月ホロリス歴2年になるので更新しておきます! 高校生になってあまりホロ見れてませんがこれからも頑張って推し活やっていきます🏴‍☠️💘 よろしくお願いします!
3 : ユウアット2023年5月14日 ID: 1657766424738422784
ホロで今月2人目だ☺️ ありがとう!
4 : ERAN🔥2023年5月14日 ID: 1657729749303832577
今月はTravel season / ホロ ローソン / GiGO とフレアちゃん関連のグッズが立て続けにきてるから、さすがに金額確認がいるな(嬉しい悲鳴ではある) Travelは予約済でGiGOも前半は終わってるので、後はGiGO後半とホロローソンか GiGOは後1万あればいけそう ローソン店頭で2万いかないぐらいかな…
5 : あくありあす2023年5月14日 ID: 1657688503151628289
ホログラム行灯を持ってまちあるき‼️ 塩原温泉 の21ヶ所で 塩原八弥 ちゃんが案内してくれる、 『塩原八弥とホロ行灯まちあるき』✨ 開催期間は今月の5月末までです♨️ ガイドスポットのひとつ、妙雲寺では、ぼたんまつりも開催中❣️ 塩…
6 : 灼那(雑多垢)2023年5月14日 ID: 1657634151527485440
これすっごく欲しいけど今月のホロのイベント山盛りだから財布が死ぬって(泣) 命削るか… 猫又おかゆ
7 : せんちゃん2023年5月13日 ID: 1657374339107524608
今月からのPRパックのホロ あれヤバいです
8 : micon2023年5月13日 ID: 1657264328100429824
多少叡智なのはホロの標準修道着がこれなので仕方ないです.... 教会の方は泥建の勢いで今月中に建ちそうですね😄
9 : ぱらでぃーん⚔️☃️🧪2023年5月13日 ID: 1657257175193120774
うわぁぁぁあてぃし好きになっちゃううう ところで、今月のホロのイベントめちゃくちゃあくたんいるよな、息してる?
10 : ROSARIO JEANNETH M.G2023年4月14日 ID: 1646909508642381824
3月の絵!1枚ずつ全部愛してるから選べず、いいね数順! …ですが…悪夢王と団長ペア圧倒的として、2位以下がホロくんとクィレルさん埋まってんのの、見る人にばれてんだなあと思う… 今月は背景画と線画勉強しました! コメントにひねったほうが…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,