P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

公式番組で先輩と新人にエッグいキラーパスを出す来栖夏芽【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : オフィスPSC2023年5月14日 ID: 1657602964838809600
NHK総合にて 毎週日曜朝6:10~ シーズン1.2を一挙放送中の 「大富豪同心」まつり 「弥市」役で出演させていただいているシーズン2、明日は第8話放送です! 撮影は演劇界の大先輩方とワイワイと。当初コロナ禍真っ只中でフェイスシ…
2 : 西ノ園達大/タツヒロ2023年5月13日 ID: 1657507851487838208
NHK総合にて 毎週日曜朝6:10~ シーズン1.2を一挙放送中の 「大富豪同心」まつり 「弥市」役で出演させていただいているシーズン2、明日は第8話放送です! 撮影は演劇界の大先輩方とワイワイと。当初コロナ禍真っ只中でフェイスシールドは離せなかったなぁ🤫 番組公式
3 : ひょっぽら2023年5月13日 ID: 1657412338142810118
石神のぞみ、逆凸。先輩達みんなに礼儀正しさを突っ込まれる石神・・・。それはそれで笑えたけど、VTA時代に多少接点のあるセラフとのよくわからないボケを挟んだやりとりとか、オフや公式番組の裏話で盛り上がった緑仙やレオスは特に面白かった。お絵描き系コラボ是非実現して欲しいな
4 : さゆ2023年5月13日 ID: 1657379870421417985
ディエク運営くん、先輩の失敗を改善して最高の運営してくれてるけどいつまで続くかしらね...そうよ、番組なりイベントなり出演した後は"見つかりやすい"ようにメンバー紹介ツイートを公式が出すのよ...
5 : rararaice2023年5月13日 ID: 1657190571503497216
\King & Prince 初🎉/ /👑地上波冠番組🎊\ メンバーが体を張って挑戦😳 ムチャぶり検証バラエティ❗️ 『King & Prince る。』 5月23日(日)12時45分😍 よりカッコよく 面白く成長するため 先輩たちのムチ…
6 : るまんどあいす。🥼🌱😺2023年5月12日 ID: 1656948657713983488
推しが先輩に可愛がられてるのが分かるのがすげー好きだからマジありがてぇ。 沢山番組呼んで欲しいしコラボして欲しい。 ただ推し頑張りすぎちゃうから無理はしないで欲しい。ほんと。 公式番組ナレやってるのに配信頻度どうなっとる????
7 : Lisa2023年4月15日 ID: 1647093961532776451
フミキュンがVTRで出るって事で録画してたの見たけどこれだけは声大にして言いたい。 SASUKEは先輩が切り開いたんだ!A.B.C-Zの塚田僚一が!!😭 塚ちゃんがパイオニアなのに… 去年の番組公式Twitterもそう。後だしじゃんけんみたいに…
8 : Яai(ライ)2023年4月15日 ID: 1647029805848887296
フミキュンがVTRで出るって事で録画してたの見たけどこれだけは声大にして言いたい。 SASUKEは先輩が切り開いたんだ!A.B.C-Zの塚田僚一が!!😭 塚ちゃんがパイオニアなのに… 去年の番組公式Twitterもそう。後だしじゃんけんみたいに扱われて。何でえびは存在しなかった事になってるの? 金スマ
9 : の~か🌶️❤️‍🩹2023年4月14日 ID: 1646941320920068099
デビュー当時から公式番組で先輩に押し付けられた意味不明な挨拶をノリノリで多用してたあたり最初からネジが付いてないタイプな片鱗はあった
10 : ご唱和ください2023年4月13日 ID: 1646511742690918406
私はよォ!公式番組かつ全員ガッチガチの先輩の中で!臆することなくカウンターぶち込める鏑木の!そういうとこが!好きでよォ!

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,