P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

いかなる状況でも確実にスタジオを爆笑に包む天才、月ノ美兎【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🌷2023年4月24日 ID: 1650326968389492736
はあ....なんでおじさんってこうも店員に高圧的な人が多いんだろう。何がおじさんをそうさせるんだろう、世の中が悪いのかなぁ。おじさんに限らず店員に「常にいかなる状況も」高圧的な奴は早く寿命を全うしていただきたいなあ
2 : 北インドシウマイ弁当🤘2023年4月24日 ID: 1650325688669593600
ユニ掴みに対しては程度問題じゃなくて審判にバレたらいかなる状況でも即ファールでしょという認識なんだけど バレないようにコソコソやってなんぼのものでしょ
3 : 何かにお熱2023年4月24日 ID: 1650323638267297794
【重要なお知らせ】 秘宝の里にて、6択の選択肢が出現する事例が報告されております。この状況に遭遇した際は、いかなる場合でも必ず撤退し、政府の緊急事態管轄室に直ちに連絡してください。 万が一、いずれかの選択肢を選択してしまった場合、部隊に編成した刀剣男…
4 : Gary Lightwoods/BloodScent2023年4月24日 ID: 1650314404687413248
あんなご時世こそ彼のような、いかなる状況でも心を折れず、皆を前へ引っ張る人間が必要と思いますね。そして優勢になっても階級が違うでも、なにも変わらずに己の責任を全うとし続けた彼も、英雄そのものと思えますね。
5 : サカイ2023年4月24日 ID: 1650295309992607745
「Sの正義は、いかなる状況でも揺るぎはしません」 「武器はー自ら判断しないからこそ、価値があるのだから」 「これ以上、S特殊学園再建のために責任を負う必要はない」
6 : dondake2023年4月24日 ID: 1650289223935877120
そして、現在の日本の状況を正しく把握し、未来に向けて金融政策がいかなる役割を果たすべきかを考える必要がある。 日銀の責任
7 : ブレイクスルーな言葉2023年4月23日 ID: 1650285932971716609
自立とは、自身の判断で状況を正しく把握し、それに沿って実際に行動できることを指します。肝心な問題を他人任せにしたりせず、いかなる誘惑にも負けず、いかなる脅しにも屈しないで、おのれの信念を最後まで貫き通せる者が、まさに真に自立した人間と呼べるのです(丸山健二)
8 : ドラ課長二世(御復活節)2023年4月23日 ID: 1650274018392698880
私の考えでは、これはAmoris laetitia(愛のよろこび)に始まり、姦通の関係にある人々にも聖体拝領を行うべきだという考え方につながる悪名高い脚注を含む、忍び寄る漸進主義の線に沿ったステップであると言えます。さらに、死刑はいかなる状況でも適用できないという提案があるが、③ #使徒的勧告
9 : かっちゃん@投資×サッカー×子育て2023年3月24日 ID: 1639367491414802436
百戦錬磨の勝利さんならいかなる状況でもなんとかなります😆笑
10 : 福田将大▷顧客を収益化させるプロ2023年3月24日 ID: 1639367131602227200
いかなる状況でも継続するのが大切ですね。

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,