きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】OWリーグ参入とミラー権をおじじに頼もうとするうるか・奈羅花・ぷてち【ラトナ・プティ/奈羅花/うるか/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : パパ2023年5月3日 ID: 1653600784309968896
ラグビー・リーグワンに九州から唯一参入の九州電力、2部昇格の大一番へ : 読売新聞オンライン  九州電力キューデンヴォルテクス ラグビー リーグワン
2 : アダ名:どら(ドラえもんのどら)2023年5月3日 ID: 1653599097952284672
売上5億は凄い!B2でも充分な売上! 後はアリーナだけだね。 Bリーグ参入初年度開幕戦を見に行ったのが良い思い出だな。 頑張れ👍
3 : 尾崎俊也@GO!GO!MAGIC!2023年5月3日 ID: 1653597313611501570
新リーグ1部参入目指す会では大変お世話になりました😊 あの頃も楽しかったですよね! B2目標→B1目標に変更するために有志の方々に集まっていただき、目指す会の設立や署名活動、SNSの立ち上げ等々、様々な活動をしてくださいました。 クラブもブースターも力を合わせた活動でした✨
4 : カメさん🏀SWOOPY🦅2023年5月3日 ID: 1653596314230476800
B3 League 2023-2024 season Bリーグ発足後参入 山口が鮫島と契約継続、HC兼任も発表。立川が秋山、福田、森、町井、リックマンと契約継続。湘南は三重の佐々木と新規契約、玉田、髙木、中野と継続。 B3リーグ 山…
5 : 🍣はぐれめたるんるん_@🍣2023年5月3日 ID: 1653591867085426688
B3 League 2023-2024 season 18チームが確定したので、また選手名鑑(公式サイトより分かりやすくしたつもり)を作成します。 まだ1リーグ制か、2地区制か、3地区制か分からないので、bj & NBDL枠とB Lea…
6 : 名護在住熊のプーさん北海道民頑張って2023年5月3日 ID: 1653564784913285120
😚更に追加です~😊 ⑤ 2023年5月3日(水曜日) 今日の沖縄タイムスの新聞記事から 1枚目➡️13面、スポーツ ⚾️宮城3勝、8回無失点⚾️ 3連勝オリックス、単独首位、他。 ⚾️北海道日本ハムファイターズ⚾️ 今季初3連勝、他。 2枚目➡️12面、スポーツ Bリーグに大企業参入 若者ファン多く成長期待
7 : 食べる痩せる2023年5月3日 ID: 1653562925033086976
Tリーグ本部が金とりすぎっていうのは別の話と思う。 そんなの最初からわかって参入したわけで、金額についてうんぬんの議論はあるべきと思うけど存続とは関係ない。 ただそんなところになぜ参入を認めたのか?っていうのは考えるべき。
8 : Y u r i k a 🐕2023年5月3日 ID: 1653559197253132288
民友🗞の経済欄に「Bリーグ、大企業続々参入」の文字 広島にNOVAが入った時「本社広島?」って調べたけど、うちの親会社と言い投資対象としての価値が上がってるんだね。 ちょっと怖いけど🫣
9 : わかやまみかん🍊2023年5月3日 ID: 1653552538506113024
今日は⚽️の前に🏀のイベントを。 🏀の推しは既にシーズン終わりましたが もう自由交渉リストに選手が載って来てます。。 (プロ野球の自由契約みたいなもの) 去年は、13人中7人が新加入でした😅 選手の入れ替わり激しい。 和歌山🏀はトライアンズとワンリーズ Bリーグ先に参入するのはどっちやろ?
10 : ルナ2023年5月3日 ID: 1653551690618925056
移動距離少ないしアンドラリーグ参入して他を蹂躙するのはどうや

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , ,