ピヨードル

リゼ様の個性を残しつつ天才的なブラッシュアップをするリスナーたち

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 風野うた2023年4月21日 ID: 1649403285563121665
週末の夜に! ✨完結作品✨ リゼの悪役令嬢日記 ランドル王国のルイス王子 婚約者エリーゼ 2人の周りで湧き起こる襲撃事件。 お隣の国の王女はヒロイン? 私はもしかして悪役令嬢なの? 個性強めのメンバーと一緒に悪党どもをコテンパンにします!! 小説投稿 なろう
2 : 春色雪👑⚖️🍹🐰🗞2023年4月20日 ID: 1649032897721139202
その時歴史が動いた維新の極みおつエスタ! 個性の塊みたいな隊士を引き連れてのVS沖田兄さんがあったかと思ったら色々な意味でそれ以上に衝撃的な展開が続いて面白かったです! 酔った勢いで薩長のトップを新選組にしょっぴこうとするようなリゼ様にお酒は飲ませちゃダメだな… ヘルエスタ国営放送
3 : カーリー/りんご飴🌈👑⚖️🍹🎋👻🦅⚗️🎠🌟🎨🎐2023年4月19日 ID: 1648700095523876865
メン限維新おつエスタ! 京の町も個性的な人たくさんでしたね!! リゼ様と歩く京の町楽しかったです! ヘルエスタ国営放送
4 : 🍹ためぇいご💭💟2023年3月18日 ID: 1637096196677292034
さんばか1周年記念配信おつとこ〜🍹 個性溢れる皆だけど、3人集まるとぶつかり合うことなく魅力が何倍にも膨れ上がる! 空気が悪い感じも本当に仲がいいからこそなんだろうね☺️ とこちゃんを叩けない2人に、リゼちゃんを切れないとこちゃん😆この関係好き さんばか1周年3D いぬいどんどんすきになる
5 : まぁちゃん‎‎𓂃◌𓈒𓐍𓇬2023年3月18日 ID: 1637079394849292292
マリカ配信お疲れ様でした~♪ 個性的なリスナーさん達いっぱいでずっと面白かったです🥹 リゼ様のトークもキレッキレで楽しかった😊 配信感謝です☺️リゼ様ありがとう~✨️ ヘルエスタ国営放送
6 : ヒイラギ🍹👑⚖️ 🐏🎵 🌽 ♌2023年3月18日 ID: 1637078974840045569
【マリオカート8DX】オツエスタでした! 新しいコースも個性的で懐かしいコースが沢山あって見てて楽しかったし王国民の人たちとリゼ様の小競り合いも面白かったです! 配信をしてくれてありがとう! ヘルエスタ国営放送 運転中ゆらゆらしてて可愛かった
7 : I-N-O-U-E2023年3月14日 ID: 1635450438312148992
ChatGPTによる、ごちうさの説明。一部間違い。惜しい! 『…「ココアという少女が新しい町に引っ越してきて、珈琲店「ラビットハウス」で働くことになるところから始まります。彼女はそこで、店のオーナーであるシャロや、同じくアルバイトのリゼ、チノ、マヤ、メグの個性的な女の子たちと出会い…』
8 : Makie(後藤&喜多絶推し.2023年2月20日 ID: 1627579391785177090
ココアちゃんの中にはシャロちゃんの特売上手が生きている チノちゃんの中には、ココアちゃんやリゼちゃんの料理スキルがある ではリゼちゃんには、一体何があるのか? それは、「自分がやりたいからやるんだ」という、いつかのココアちゃんが語ってい…
9 : 薄明りと天泣👑⚖️🍹2023年2月18日 ID: 1626931912987258880
レガシーお疲れルーモス!念願の飛んだああああああああ! 個性的な生徒と優しい先生に囲まれリゼ様のテンション爆上げな呪文にシーンがたくさん!バトルに謎解き、ついに解禁された箒と今日も楽しかったです! 次回もワクワク…! ヘルエスタ国営放送
10 : みずしろ(水城)12/17 グラッテ&アトレ&忘年会 12/30~31 C101参加2023年2月18日 ID: 1626897705397272576
ココアちゃんの中にはシャロちゃんの特売上手が生きている チノちゃんの中には、ココアちゃんやリゼちゃんの料理スキルがある ではリゼちゃんには、一体何があるのか? それは、「自分がやりたいからやるんだ」という、いつかのココアちゃんが語っていた信念だった 自身の個性をベースに、まわりの

-ピヨードル
-