P_でびシンドローム

【本気で】二度と酒は呑まん!#vtuber #切り抜き

1 : さやろん2023年3月16日 ID: 1636434855549386757
いやー本気で💩って思ったのでは。でも二度見しますよね。これ
2 : だよなー!!2023年3月16日 ID: 1636376499988361223
風俗嬢に「本気で乳首を噛んでください!」と頼んだら風呂に入る度に乳首が痛み、二度楽しめるんだよなー (RN MCアキオ:16.07.31)
3 : 俺がママになる2023年3月16日 ID: 1636375001313181699
開闢の時点でかなりギリギリ(バス停まで本気ダッシュ確定レベル)なので、音楽通りの絶望感を味わうことができます でもぶっちゃけREGAL〜とDeep Fightの時は赤司くんの声聴くためだけに二度寝三度寝してるところあるので、一発で起きる気がない二度寝大好き怠惰マン専用です。
4 : スクイッドハンター2023年3月16日 ID: 1636347416868945922
え?二度見したんだが、育休パパは手当10割相当って本気?なんで男性だけ?促進するため?なんか趣旨変わってないか?ある程度定着したら元に戻るのかな?んー、そういう微妙な政策はすぐ決定するのなんなの。もっとガツンとみんなハッピーな政策ないんかい。
5 : たけい🇺🇸社会投資家2023年3月16日 ID: 1636345953564368896
コレは本気でヤバい。"子どもにかかるお金"を把握してない人は危険です。「小学校90万」「中学校90万」「高校70万」「大学600万」は中央値。さらに保育料は年間90万で思わず二度見。養育費も入れると子供2人で5,000万。そんなの無理だよって人…
6 : いあいあ 片思い2日2023年3月16日 ID: 1636342777515761664
エロ垢①はフォローしかしない人 フォローありがとう エロ垢②はよく垢停くらう やめてくれ AI絵師…部分的に使ってるなら…背景とか 全部AIなのに自分の作品として発表なのはちょっと無理 しかもその人がめっちゃフォローもらってるの本気で無理 賛否両論あるけど フォロバ目的は帰れ二度と来んな
7 : 水城せとな作品bot2023年3月16日 ID: 1636296716373889024
でも それってすごいですよね 今ヶ瀬さん 今きっと 初めて本気の恋に溺れちゃってるんですね♡ ‐俎上の鯉は二度跳ねる
8 : 沖銀bot2023年3月16日 ID: 1636263830891397123
「いやぁ羨ましい。ぐっすり眠れますねェ?…二度と起きられないでしょうけど」「ま、マジか!てめーらァ!!ほ、本気の目ェしてやがる!!」
9 : ⌘多々良⌘2023年3月16日 ID: 1636260625084219394
Apexやってたら死んだ味方がVCで緊急地震速報の時の音流してきたんだけど 本気でやめてくれないかな…二度と野良でえぺ出来なくなるわ 人として終わってる奴しかいないのかこのゲームマジで
10 : bot トレーボル & セニョ-リ⭐︎人生行路😵2023年3月16日 ID: 1636253182186917888
これは? うけすぎ 笑笑 🌻🌻 優しいママが豹変…デスメタルバンドで本気シャウト バンホーテンココアのWEB限定動画<MAMAMETAL>「二度寝」篇、「メイド」篇、「深夜帰宅」篇 …

-P_でびシンドローム
-,