P_ノエルを方舟っ!

ホロライブENの後輩にジャパニーズ変態の洗礼を浴びせる団長【白銀ノエル/七詩ムメイ/RUST/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🐇くらん🐇2023年5月16日 ID: 1658404658891874304
後輩にいつも何の曲聴いてるんですか?とか聞かれたわ… 素直にホロライブとか口が裂けても言われへん…先輩を許しておくれ…
2 : MIKADUKI🌙2023年5月16日 ID: 1658263092235743233
ルイ姉後輩にししろんの素晴らしい思いを受け継いで行く話をしたらおかゆは…【猫又おかゆ/ホロライブ 切り抜き】 より ころさんが多方面から好かれるのよく分かる
3 : 兎吉2023年5月15日 ID: 1658158819149746176
おお!ホロライブって4期生がにんきなんですか? 口鬼さんは推しとかいますか?✨ ホロライブ焼きは後輩の話によると行列できてたらしいです😭 500円は高いぜ!
4 : ヨーグルトP2023年5月15日 ID: 1658065961159884803
そして後輩に頼まれてたのでアニメイトでホロライブのグッズを購入。 頼まれてたのアクスタだけだったけど、最近仕事頑張ってるのでクリアファイルも付けておいた。
5 : 埼玉のシャア@毎日配信中2023年5月15日 ID: 1657991721576452096
夜勤明け職場の後輩と秋葉でゲーセンしてきた!! めっちゃ楽しかったわ♪ あとホロライブ凄かった
6 : アキ⚓️🌸🌽🍙🎣2023年5月14日 ID: 1657810977595990016
誕生日おめでとー!!! ホロライブと言えばそらちゃん!!! これからも後輩から尊敬されるリーダー的存在としてもアイドルとしても応援してるよ!!! 生誕ライブもめちゃ楽しみ!!!
7 : TK2023年5月14日 ID: 1657686894887727104
過去に乗船した時、後輩に薦められて乃木坂のDVDを見させられて、たぶん5周くらいしたんだが誰一人として顔と名前を覚えられなかった。なのにホロライブの所属タレントは全員覚えてるの、本当に興味なかったんだなって笑
8 : 小52023年5月13日 ID: 1657384221986664454
30歳になったけど職場の後輩に彼女作らないんですかって聞かれました。 ホロライブにハマってて、ぺこちゃんより可愛い子じゃないとヤダと叫んだら引かれました。
9 : 1642023年5月13日 ID: 1657382439034191876
実際のとこホロライブのID組のイベント韓国あたりだったら行くの考えてたかもだけどいきなりのインドネシアは言語の壁がデカすぎた 知り合いがバリに住んでるっぽいから力貸してって言えばどうにかなったかもだけど怖さ知らずでバリに移住したっぽい後輩とホロライブのイベント行けるかっつーの!
10 : きたのくまごろう2023年5月13日 ID: 1657363802365767680
常闇トワのホロライブ高校の話 「こよりは後輩でいてほしいんだよな。悩む~~」

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,