スノホワの毎日切太郎

誰も知らないと思ったらやっぱり何もしらなかった白雪レイドとネオポルテ学力テスト【切り抜き/渋谷ハル/そらる/緋月ゆい/凪夢夛/夜絆ニウ/水無瀬/天帝フォルテ】#vtuber #切り抜き

1 : 코코나2023年5月13日 ID: 1657302250279276548
キムジウンに沼ったら傷つく気がして(?)頑張って沼らないようにしてたけど、改めて見るとやっぱり私って知らないうちに沼ってたんだなって実感するㅋㅋㅋㅋ
2 : Noa*⁠.⁠✧2023年4月13日 ID: 1646306973456166912
らっこちゃん 「おかしくない」肯定ありがとうございます♡やっぱりこんなに可愛かったら全部欲しくなっちゃいますよね😆私だけじゃなかった〜✨確かに売り切れだったら諦めつきますね🤣じゃないと手が‥ポチッ😂
3 : Ringo(ブルプロ@ミラ)2023年4月12日 ID: 1646101579207180288
やっぱり意外とそういう人多いんですね。 リリース日決まったら早めにポチらないと、急に在庫無しとかにったら怖いですね、、🤣
4 : 🍜タル⤵️気味でツイが➖なカクレ2023年3月15日 ID: 1635835220900585472
🏪に行9️⃣と姉がフと「あの👤😢ない?」っ✋言うもんだからチラッと👀たら確かに🚗のな🦟で🚺が誰🦟と📱ごしで🌸しながら😢✋✋、🦏初は🌸💩症だと思っ✋たんだけ℃🫓℃も✋ィッシュで👁元を抑え✋た🦟らやっぱり😢たんだろうな。
5 : すずか/Súzükå2023年2月15日 ID: 1625911156723396633
【自動】( ˘ω˘ )おやすみ…
6 : 義影(よしかげ)2023年2月15日 ID: 1625911152550219778
今日の配信で思ったのはリスナーさんのVTuberに対するイメージとかの話も聞けて凄く楽しかったので今後も雑談配信やってもいいかなと思いました…🤔 やっぱり配信してる側だけの話だけじゃなくてリスナーさんの話とか意見を聞くのも楽しいよね…
7 : Denica_Vtuber2023年2月15日 ID: 1625911147709837341
Anyone want Vtuber Model? Dm me . VTuber VTubers VTuberEN VTubersEN VtuberDebut VTuberUprising ENVtubers MystArt ENVtuber Vtuber素材 VTuberAssets Live2D Live3D BlackVtuberAppreciation MystArt PNGTuber PNGTubers refrence image from the web
8 : Macronone ⚡️🗿2023年2月15日 ID: 1625911143016411166
Muchos vtuber y youtuber se están haciendo eco de esto como zilverk ya que sin ellas misma comentan lo que pasaron , méica y Nisha la van a romper
9 : Vtuber準備中 斑猫なごむ🥑2023年2月15日 ID: 1625911139862478849
久しぶりでほんとに疲れた...ご飯たくさん食べたよ!膝も順調に回復して問題なかった!なごむもまぶたとろとろだから寝るよ..おやすみ Peing 質問箱
10 : Mian valmor 🇪🇨2023年2月15日 ID: 1625911130592882708
今回の件で、多大なご心配をおかけしてしまっていること、申し訳なく思っています。 昨年から続いている裁判の影響で、私の体調面、精神面に不調が続いてしまっており、これからは無理のない範囲で、vtuber活動を続けていきたいと考えています。…

-スノホワの毎日切太郎
-, , , , , ,