スノホワの毎日切太郎

複数の配信者が祝いに来るも2年連続で音が入らない白雪レイドの4周年謝罪配信【切り抜き/白雪レイド】#vtuber #切り抜き

1 : ドウギン2023年4月24日 ID: 1650299095653957632
5/5~10で配信する舟券予想会「紅白舟合戦」の 予想キャンペーン開催‼️ 1⃣6日間合算の回収率バトル! 団体戦勝利チームは白組❓紅組❓ 2⃣出演者11名の内、回収率が70%超えるのは何人❓ (複数日出演するゲストは合算値で計算)…
2 : XxりぃxX2023年4月23日 ID: 1650274167185604608
rustやってるいまですらほぼ1人しか追えてないから複数の配信者を追えてる人はみんなハーマイオニーの砂時計使ってるとしか思えない
3 : カキFly(カム)⊿🍈😵‍💫🍥2023年4月23日 ID: 1650267901189029889
プロ複数+配信者でPCに来ちゃうって感じですね
4 : 詠兎2023年4月23日 ID: 1650258937206415360
他の女性配信者の放送で、信者使って中傷したり、荒らしたりしてた腹黒な過去を知ってる人なら怖くて投票出来ないが… 荒らしてたのも、信者じゃない可能性もある(中傷されてた複数の女性が問い合わせして、携帯のIP開示しみたら、配信者の携帯と機種一致)
5 : 岩男社長@LINE自動化システム「エルわか」開発者2023年4月23日 ID: 1650169717116768256
【登録者5,500名突破!】 ✅月商7〜8桁LINE集客大全集 ✅LINE配信で反応の高いテンプレ20選 ✅苦境の中、業績を上げ続ける起業家の共通点 ✅18名の実績者動画他、実績者多数排出 ✅テレビ番組複数出演の信頼性 🎥2時間超動画5本&最…
6 : 風松アナウンサー2023年4月23日 ID: 1650162250240659456
藤露むらさきの苦悩 艶やか配信者【藤露むらさき】氏がこの時期特有の悩みをファンに打ち明けた。むらさき氏はスギ花粉症に何年も悩まされており、ここ数週は大好きな歌を歌うことも出来なかったので今日はたくさん歌いたいと笑顔で話すと、ファンから「これ花粉です」とライトシャワーが複数贈られた
7 : 弓引奏汰🏹🎵300人登録でグッズ出す2023年4月23日 ID: 1650090881184337920
わんコメは配信者のための総合コメントアプリです🖥️ ・Win/Mac対応 ・複数配信のコメント取得 ・配信ソフトへのコメント表示 ・読み上げ ・コメントによる演出 ・参加型管理 ・ニックネーム・メモ・コメント数カウント ・コメント翻訳(要連携)…
8 : 深夜のゲーマー2023年4月23日 ID: 1650075301672816640
【ゲームでお金を稼ぐ7つの方法】 今回紹介するものを複数組み合わせることで収益化もはかどります! ブロガーと配信者、動画投稿者と協力できれば1人でやるよりも効率的! 配信者さんや投稿者さん、協力しませんか笑
9 : すなはまくじら【腐女子なVtuber】🐋2023年4月23日 ID: 1650049801952825344
BANってわりと有名配信者も2回も3回もくらってるイメージあるんだけど、あまりにもBANが多すぎて複数回あるように誤認してるのかなって感じ
10 : だーにし🦇🌕🔧👁2023年4月23日 ID: 1650038168710950913
推し配信者は複数いるけど、ココはにけおニキで✋ 坊や達が癖になるw にけお より

-スノホワの毎日切太郎
-,