クロップン

【#にじさんじ甲子園 2022 】ゲームの展開が自分の置かれている状況に酷似していた社築【にじさんじ/切り抜き/VOX社/笹木咲】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : たくあん2023年5月17日 ID: 1658795546470150145
KONAMI嫌いだからにじさんじ甲子園好きだったけど今後一切見ない
2 : 43オオオオオッ!2023年5月17日 ID: 1658795190080139264
ウマ娘来たあたりからにじさんじ甲子園とかで盛り上げたり、コラボの頻度をめっちゃ増やしたり(マジで多かった)、開き直ってアオハル学園とか作ってたりしてたのでなんか認めると思ってたな
3 : 熊メロン2023年5月17日 ID: 1658790024509534208
ウマ娘すこすこで パワプロなんてにじさんじ甲子園 くらいしか見ないし プレイもしたことないんだけど なんで2年間泳がせてたのかが気になる。 サポカは最初からずっとあったし。 やっぱ金なんかね?
4 : コーバァー2023年5月17日 ID: 1658787521294405632
にじさんじ甲子園に影響無ければ良いが……
5 : からとん2023年5月17日 ID: 1658784153419259904
そういえば今年はにじさんじ甲子園どうなるんかな あったとしてもチャット欄荒れそう(ウマ娘ユーザーの民度的に)
6 : ペンダラ2023年5月17日 ID: 1658778653071921154
にじさんじライバー配信外でしかウマ娘配信できなくて夏のにじさんじ甲子園も上手くいくかどうか
7 : お馬さん(ラム)2023年5月17日 ID: 1658774571653423104
にじさんじ甲子園の後に公開されたこともあって、余韻に浸りながら聴いて泣いていた曲
8 : つぶあんこう2023年5月17日 ID: 1658767800708796416
コナミ君また権利ゴロやってて草ぁ! 特許使用料とかでウマ娘の売上の一部をガメるつもりかもしれないけど勝てるか怪しいし企業イメージ悪くなるのは間違いないですわね パワプロ繋がりでにじさんじ甲子園とかに飛び火して燃え上がるとかありそうですわ
9 : うる🌖2023年5月17日 ID: 1658757616229847041
KONAMIとサイゲ争っちゃうのか これにじさんじはどうなるんだろ 甲子園続けるならウマ娘の配信今後出来なくなるような…
10 : maokaya@弱小ひゅーまん2023年5月17日 ID: 1658757598114615296
KONAMIの訴訟の件、結果次第で夏のにじさんじパワプロ甲子園なくなっちゃうのかな。

-クロップン
-, , ,