ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】ホロメンの発狂する瞬間まとめ【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/天音かなた/大神ミオ/紫咲シオン/はあちゃま/宝鐘マリン/夏色まつり/兎田ぺこら/沙花叉クロヱ/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : e38184e38293e381a6e3828b2023年5月17日 ID: 1658661878544097280
【面白まとめ】他のホロメンに乗せられて思わずパ●ツの色を言ってしまうホロメン達w【ホロライブ 切り抜き 】 より
2 : ジッパーおやまがわ2023年5月17日 ID: 1658659378550181889
【面白まとめ】突然オタク気質を引き出されて「早口オタク」になってしまうホロメンまとめ【ホロライブ切り抜き/かなた/フブキ/ラプラス/すいせい/ク... より たすかる
3 : Shin S.🇵🇾2023年5月17日 ID: 1658647823045259264
今夜はこれでわろてた。 この人の切り抜きは凝りに凝ってて普通にコントなんよ。おそらくホロメン知らない人でも楽しめそう。 【まとめ】スバルの全員逮捕したい『大空警察2023』面白シーンまとめ【大空スバル/ホロライブ切り抜き】 a través de
4 : 猫音みな🐱🎶2023年5月16日 ID: 1658601396743340032
おはみな〜☀️ 最近急に気温が上がってきたからみんなも体調には気をつけてね! さて、本日の朝ホロは姫森ルーナ・大神ミオ・大空スバルの3人がお届けします! 実際にテレビでホロメンが『占いコーナー』みたいなこととかやってたら面白そう!✨
5 : hiroro@野兎見習い2023年5月16日 ID: 1658484327305601024
兎田ぺこらになりきって、回答してください。 とか面白そー、ほかのホロメンになり斬らせるのも楽しそうかな?
6 : にゃろめ☄️2023年5月16日 ID: 1658470540359925761
おつま~ち!! このゲーム前々から気にはなってたけどコマンド一つ一つにホロメン各々のネタが仕込まれてて想像以上のクオリティでびっくり✨ すいちゃんアドバイス受けながらどんどん上手くなるし見所しかなかった👀 ラストウメハラエンドになるのは面白すぎたwww ほしまちすたじお
7 : mossan☄️☃️🎣🍃2023年5月16日 ID: 1658466100345208832
Idol Showdownおつまち!! 格ゲーあんまり知らなかったけど超面白かった!ホロメンの再現度高い✨ すいちゃん上手すぎてびっくりした!ちゃんとコンボ覚えててスゴい! 最後のボコられすぎてウメハラと化した星街すいせい面白すぎるw 今日は二回行動お疲れ様!ゆっくり休んでね!☺️ ほしまちすたじお
8 : シセル2023年5月16日 ID: 1658460393289977858
ホロライブ3期生がバラバラだったり 他のホロメン情報混ざったほうが 面白かったかなぁと思うし ホロライブで一番○○なのは? みたいな質問とかも面白そう
9 : yuki2023年5月16日 ID: 1658444845537701888
おつ小屋でした〜! 楽しくてあっという間の1時間だった 好きな事やホロメンの事ならいくらでも話せるのに自分の事になると照れて弱々になるフブちゃん尊かった フブちゃんとスバちゃんの珍しい組み合わせで生まれるトーク面白すぎました 最後にフブちゃんのメン限はいいぞ スバルの小屋
10 : ツァイン@ゲーム色々👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658423122109030400
おおお~面白そう! ホロメンのこと聞いたらなんて返ってくるんやろねw

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , , , ,