ホロライブ切り抜きたつやん

【まとめ】辛辣な発言•ツッコミをするホロメン・リスナー10選【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ/常闇トワ/姫森ルーナ/天音かなた/猫又おかゆ/兎田ぺこら/紫咲シオン/...】#vtuber #切り抜き

1 : みかん PPMMMで5回接種完了💉💉💉💉🍊🦊2023年4月20日 ID: 1648887454924165121
国政選挙立候補の供託金300万円については 「そんな300万円ぽっちも寄付で集められないような人間が立候補したとしても当選できると思う?」という嫁の発言が辛辣かつ現実的過ぎて草も生えない。
2 : 🇯🇵苺集徹子🍓日本人2023年4月20日 ID: 1648883158178496513
医療維新 | この人に講演させて日本内科学会、恥ずかしくないか? まだ言っているよ。この人にまだ発言権を与えている国もどうかしている。https:/…
3 : 稲茶れの2023年3月21日 ID: 1637982189999775744
自己紹介みんなやってるから便乗〜👏🏻 ̖́- ・02都内社会人 ・秘書/本職は事務で会計・デザイン・英訳和訳・プログラミング..やってます ・なめ一択だけど最近しこよす気になってたり ・いちご以外ならなんでも好き ・たぶん辛辣な発言多い ・無言フォローもタメも大歓迎🤝🏻 シコい社長 ちょいモザ
4 : E7けいかがやき2023年3月20日 ID: 1637851278633218048
pc勢はあっち行ってください発言は辛辣すぎて死ぬほど笑ってました😂
5 : 【オーペナ】俺とペナント2023年3月20日 ID: 1637821843678826497
【炎上】暴言に批判殺到 一軍に帯同する荒尾玄太三塁手は今年30歳を迎える。近年のなかなか満足いくシーズンがなく、今年も打率.226で本塁打0のスタート。この低調ぶりに我慢の限界を迎えたのか赤星監督が苦言を呈した 「毎年同じことの繰り返し。全く学習能力がない」と辛辣な発言が飛び出した
6 : 健康・健口 情報!2023年3月20日 ID: 1637818190276481025
どん太 アカウントは、やや独特な視点を持ち、時には若干辛辣な発言が目立つ。しかし、人選やトピック選択には繊細さがあり、思いやり深い面も見受けられる。単なる批判的な発言ばかりではなく、自身の経験から得た知見... ツイートAI分析
7 : 🌳🌸2023年3月20日 ID: 1637807858279661568
ボイプラ見てて改めて思うけど、やっぱり「過程」より「結果」なんだなって。本人たちの発言とか態度見ててめっちゃ思う。日本ドルは割と過程とか下積みを売りにして同情買うように売上伸ばしたりするけど、Kポはそんなの関係ないんだなと。投票結果とかほんと辛辣やけど頑張ってるみんな大好き文字数
8 : はにゃにゃん。( Hanyanyan )2023年3月20日 ID: 1637797526018600965
吉岡さんどんどん発言が辛辣になってきてますよwwwwww ノアJrスペース
9 : 2023年3月20日 ID: 1637768486171856898
………!(まるで己の思考を読み取ったかの様な発言に思わず目が丸くなる。当方〇〇日ぶりのベッドだというのに非常に辛辣である。加えて見事としか言いようがない論破付き。くっ、完敗だ。何も言い換えせなければぐうの音も出ない。ぐう。さよならベッド。渋々と頷いて見せればほんの少し唇を尖らせた)
10 : とれんどアンテナ2023年3月20日 ID: 1637739528214679552
【注目】ほんこん、辛辣発言!「全員除名や」

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , , ,