ホロライブ切り抜きたつやん

一人だけ腹筋よわよわで罰ゲームのバランスが崩れた腹筋マリカw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/姫森ルーナ/はあちゃま】#vtuber #切り抜き

1 : max grothendieck2023年4月26日 ID: 1651086472144109569
爆笑 中国モーターショーにBMWブースが外国人だけに一人に一本のアイスクリームを無償配布して、中国人に配布しないことを「中国人差別だ!」と炎上 今度は中共が街に「アイスを無償配布して、中国人だけに配る!」と活動、その結果・・・ 中国人は一人に1…
2 : yumi ゆみ2023年4月26日 ID: 1651086417106288641
悪循環なんだよね 家族に一人病人がでる 当然負担が家族全員に行く それでもまだ一人だけならなんとかなる それが二人になるともうはちゃめちゃ それももしそれが親二人なら最悪 負担は子供に流れる 親は自身の状況に苛立つ 病と状況が精神に影響し不機嫌になる 経済的にも影響がでる 家庭が崩れ始める
3 : かよる🪑🗝️🚪2023年4月26日 ID: 1651086410366222336
宗像夫妻のお子さん、災害意識がめちゃくちゃ高い子に育ちそう 避難訓練とかで他の子がはしゃいだりふざけたりしてても一人だけ真剣 おうち帰ってあのね、あのね、ちゃんと避難して、消防署のおじさんから偉いって褒められたよー!とか報告して、 草お父さんと鈴お母さんから偉いねえ、
4 : AWI2023年4月26日 ID: 1651086401914679296
一人目、仏教の結婚、肉食、飲酒の禁止について。仏教は二人の人のために説いている。出家と在家。性欲の強いエネルギーを出家だけ禁じた。お釈迦様も結婚して子供がいた。ちゃんと跡継ぎを残してから出家した。サイの角のように進めと言いながらしまう関係…
5 : 千茅2023年4月26日 ID: 1651086396361412608
げやくんはまだ下の子と年が近くて成長期来るまでサイズ差そこまでじゃないからしてなくて、一人だけ歳が離れた小さい弟妹のいる長男だった🍃さんのみ持ってる癖だったらめちゃ萌えます
6 : 명판 국도(이름비탈 나라길)2023年4月26日 ID: 1651086384176975875
三重県民はニュースにならないだけで10歳以上なら全員赤福12個入りを一人で平らげることが出来る
7 : 逆名🌈🕊️🏳️‍⚧️2023年4月26日 ID: 1651086351813705728
リンクを見たら、サークルには女子学生だけでなく、男子学生も加わっている。東大進学を応援するだけでなく、地方の女子高生の進路全般について寄り添うとある。やる気のある女の子、夢のある女の子、周囲の無理解に一人で苦しむ女の子たちと、つながればいいなと思う。
8 : ほくほく2023年4月26日 ID: 1651086263657840640
Q. 初のドーム公演はいかがですか? ジェシー「うるっときた部分と、ファンの方一人一人の顔見ると泣いてる方もいて、続けてきて良かったなという気持ち。東京ドームは京セラからプラス1万人、(会場が)大きくなってすごいなと圧倒される部分と、SixTONESだ…
9 : 言青2023年4月26日 ID: 1651086138218799104
私がこの国を心底グロテスクだと思うのは、嫌いになりそうなのは、あれだけ同志少女が大絶賛されて売れて興奮して読んでいる人が大勢いたのに、誰一人、本当に誰一人、ウクライナが砲撃を受けている「今」について何も言わないこと。遠くで勝手に戦争が終わった…
10 : 🐙2023年4月26日 ID: 1651086009730502656
東大生って東大入れただけで満足するんだろうな、という言説を昔は少し信じていた節がありましたが、 東大に入ってみると、私の周りにそんな人は一人もいないし、みんな本当にありえないほどめちゃめちゃ勉強してるし、受験生時代より忙しいし、毎日何これ

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,