ホロライブ切り抜き速報

今まで気になってた胸筋の分厚さを見せてくれる風真いろは【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ひ な @ 固 ツ イ2023年5月16日 ID: 1658372930299101189
起きたら! 10万件もつぶやかれててびっくり!! とんでもないことになってた!! 本日活動7周年です!!! いつもありがとう☺️ 今日は外で夜まで撮影!! その別の作業もあるから放送出来ないけど近々でっかいお知らせがあります、、 お…
2 : のか2023年4月16日 ID: 1647486581463461889
10代の頃から自分も他人も信じられなくて買い物すら怖い人間不信になってた時期もあるし、今までろくに信じてこれなかったけど、ようやく自分に対する信頼みたいなものが少しだけ芽生えてきた気がする。人生本当どういう風に変わっていくのかわからないものだなと思った。
3 : たまのきょう😈ファンミ昼東京豊橋2023年4月16日 ID: 1647486399338418177
三万も使ってないけど、こんなに温麺買ってどうするの?実は武将隊のも買おうとしてやめました。 ローソン100で百円で売ってるんだよね。温麺。 スライムベホマずんだもちは売り切れてた。けど奥の方の店では売ってた。お一人様二つまでになってた。
4 : 速くなりたい大学生ランナー(地区インカレ出場目指す)2023年4月16日 ID: 1647486360306204674
4月16日(日曜日) 今日は公園で 日曜の昼過ぎのため人が多かった メニュー 10kmjog 予定は6kmだったけど体が乗ってきてテンポが良くなってたので10kmまで行きました! 最初だけあえて速く入ってその後は一定に 暑いしキツくなると思…
5 : 夜船2023年4月16日 ID: 1647486254471340032
けん♡しんちゃん本当に最高でした.ᐟ 再現度サイズ感声何もかも本物で、最初の映像の時から気になってたけどついに観れて良かった🥲この子が観たくて来たので大満足🥲はいゆ垢でも高評判の理由が分かりました🕵️‍♂️無事に怪我なく最後まで公園出来ますように!
6 : 情報弱者2023年4月16日 ID: 1647486071943610368
バンTのタグ、くしゃくしゃになってたけどアイロン掛けしてある程度元の状態にちかいところまで直せることが分かった
7 : 幻楼斎/西野都2023年4月16日 ID: 1647486048249970688
馬券買いました。トップナイフも気になってたけど、これを許してると無限に買うので、ここまでで!
8 : 速くなりたい大学生ランナー(地区インカレ出場目指す)2023年4月16日 ID: 1647486022723465220
4月16日(日曜日) 今日は公園で 日曜の昼過ぎのため人が多かった メニュー 10kmjog 予定は6kmだったけど体が乗ってきてテンポが良くなってたので10kmまで行きました! 最初だけあえて速く入ってその後は一定に 暑いしキツくなると思ったがそんなにでした😆 〆はレモンスカッシュ! ランニング
9 : aki2023年4月16日 ID: 1647485838413139968
わたしも分からん… でも東京のイベントも一瞬でなくなってたイメージしかないから備えておくに越したことはない… 遠くまで行ってなかったら悲しいし…
10 : にぎ2023年4月16日 ID: 1647485489350582276
りっちゃんおつ~🤗 わたしなんてこのアイコンになるまで迷子だったから頻繁に変えてて病んでる人みたいになってた😂(病んでる人ってのは偏見かも) もちろ~ん❤ なかなか前みたいにスペースに入れない出来ないから話したい欲が溜まる笑 わたしも見る!🤟🏻

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,