ホロライブ切り抜き速報

母百鬼に、百鬼あやめはマジで何も聞いてないのか聞いてみた結果…【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : A🦀2023年5月14日 ID: 1657892768935723008
邪魔するなら、斬る。と言い切る百。けど、おっかちゃんを前にして刀を向けちゃいけない人だってちゃんと分かってる百。自分の中に宿る鬼を必死に抑えようとする姿がほんと尊い。母の日に見ちゃったら、いつも以上に泣くだろーよ百鬼丸ぅ😭 どろろ 鬼神…
ぬいポーチ作りに使う布、悩んだ末百均のカットクロスに決めた。 …それはともかく、今日放送されたガンダムと鬼滅…あんまりだったらしいね。 よりによって、母の日に母親絡みのえげつないエピソードを持ってくるだなんて…人の心とかないんか? 一日一ジョマぷぎゅ
3 : イヌイヌ2023年5月14日 ID: 1657765554088984578
🏯5月14日(遅刻) 母の日♪ な訳で 百士貴との間に息子 百士鬼改をもうけた 玖辺麗✨(SDガンダム mark9復刻版) 父キャラに比べ母キャラのガン消しって少ないな…🤔 自塗りじゃないです (オク購入) ガン消し塗装日記様( )作品✨ 有難うございます‼︎ ガシャポン戦士
4 : shu-😈2023年5月14日 ID: 1657744754170544133
カグラナナちゃんの3Dライブめちゃくちゃ可愛いしかっこいいし最強だった。YUC&039;e楽曲🔥🔥 母の日、百鬼あやめちゃんを産んでくれてありがとう
5 : ホワイトグリント39▶️💮☄️🌸🌙⚓😈2023年5月14日 ID: 1657613685593079809
娘を経由する照れ屋な父百鬼と容赦なくバラす余さん、それをのほほんと受け入れてくれる母百鬼と…こんな一幕があるかもしれない、と思うとほっこりする素敵な作品ですね…☺️
6 : くーぴー2023年5月14日 ID: 1657602110224220160
ありがとうございますー✨ ふと「母の日プレゼントの話」が本編にあったのを思い出しまして百鬼家てぇてぇさせていただきました(*´ω`*) ちなみにお嬢が着てるロンTはエンディングでスバルと行った焼肉屋さんで売ってたものです(どうでもいい謎設定 笑
7 : ホワイトグリント39▶️💮☄️🌸🌙⚓😈2023年5月14日 ID: 1657568606077730816
@1 あやめ嬢おはなきり! 今日は母の日。お嬢は以前かわいいリースを母百鬼さまに贈ると言ってたと思います😃 それを思い出して。柄にもなく花屋さんから紫陽花を母へ贈りました。 家族のお話する時、お嬢の楽しげに弾む声が微笑ましくて好きです。 母百鬼さま、喜んでくださるといいね☺️ あやめ夜行
8 : アシㇼパ🐇~♡2023年5月12日 ID: 1657167587699212289
娘「絵本呼んで」 母「昔々あるところに……」 娘「もっと百鬼あやめっぽく」 母「おじいさんとおばあさんがおってな?」 娘「それ桃太郎でしょ?」 母「なんでわかったの?」 娘「そこはご名答☆だろ」
9 : ひよこ⇝玲2023年5月12日 ID: 1657143469272625152
まじで百怪、去年から決まってたってのもあって期待大なんだけど、治安のケモナーと治安の母の(恐らく癖)PCが見れるって言うのが1番楽しみなんだよな。 全員画力の鬼だから埋もれないように頑張りたい
10 : またたび堂2023年5月9日 ID: 1656058143103934464
おはようございます☀️ 今日から母の日まで5連チャン、先は長いので 省エネ労働で参ります おめざの1曲は、kanariaさんの百鬼祭 今日で3周年🎉㊗️ kanariaさん、デビューしてまだ3年とか恐ろしい😱 ちなみにGUMIさん曲のイメージ強いけど デビュー曲はミクさん (豆知識)

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,