ホロライブ切り抜き速報

殺意があり過ぎるクマに襲われたであろう、さくらみこの残骸を見つけるムメイ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 南海 サザン2023年5月18日 ID: 1659044817236623361
今週のワンピ クロコダイルはプライドが許さないだろうしブチギレてるのは予想の範囲内だったけど、ミホークは案外面白がってるのもありそうとか考えてたら普通にバギーへの殺意高くて草
2 : 平和への道@彡トシピコ彡2023年5月18日 ID: 1658997334578200576
不戦の誓いには、 不戦の道があり、 不戦の論理がある。 殺意不要で 世界の市民国民と連帯する。 こんな所に! 道があったんだ! 助け合う道・人間の安全保障 殺意のブーメランを悟る 成人思考で殺意はなくなる 殺意を植え付ける政治をやめよう Photo yamanashikai
3 : ゆう📍2023年5月17日 ID: 1658975895686901760
センちゃんと味噌汁さんに2人でバチバチにやりやって欲しいなって思ってここにしたわwww(でも味噌汁さんのほうが殺意マシマシだから強いっていう設定まであり)
4 : からておどり2023年5月17日 ID: 1658971975698767872
最近は、会議室のモニタが点かない、みたいなやつの対応の裏側に「育てたら殺意になるやつ」が見え隠れすることもあり、でも私のこと気にするのはとても良くできた総務女性だけだったりするので、そういう時は殺意の波動を消す。
5 : レナ2023年5月17日 ID: 1658814832446160896
虫除け、「天然素材!」とか「ペットや赤ちゃんにも無害!」とか安全方面に性能を上げている商品は見るけど、一人暮らしで将来どうでもいい人間的にはそんな人体に気遣って貰わなくていいから殺意のパラメータガン振りのやつも欲しいなって思う 「健康被害あり!」とか…
6 : れいん@ちぎそうしか勝たん2023年5月17日 ID: 1658766481784709121
興味の引くもの、、、、雨依はたまに苛立ちを覚えた相手に殺意のある目を向けることがあります、、、、、相当な苛立ちを覚えたときに殴りかかりそうになることは多々あり、、、、 そのくらいですかね、、、 地雷は家族のことや愛について触れる言葉、、、ですかね、、、
7 : ローラーのたくや2023年5月17日 ID: 1658744036407246851
KONAMI、タイミングを伺ってただけなのかもしれんがなんかウマ娘だけなんだ感凄い、殺意を感じる 新システムでどうこうならまだしも初期からあった部分だし印象は良くない、まぁ正当性はある部分っぽいからサイゲの負け!wも全然ありそうだけど
8 : 🤯脳壊🤕2023年5月17日 ID: 1658718674763784193
殺意クソ高エンドくん、まぁあの4体のどれかだとするとボニくんだとは思うのですが……(FNAF1ティザーのオマージュもありそう) あんな機能つける必要ないしなぁ()
9 : 渡辺綾子2023年5月17日 ID: 1658683115307687936
テキストレジとしては、中盤までの戦争や思想の具体的描写や固有名詞を削除して、ある程度抽象化し、今の自分たちが語れるものにしたということかと思います。そのことは原作と比較すると戦争という殺意の塊が見えてこない部分があり、もったいないなと思いますが、ひとつ…
10 : 由い香。+2023年5月17日 ID: 1658664556670111745
くららさんはいつも何時でもカッコいい❤️ランクどーなるんだろね…🤔(今日配信ありそうだね😆)新たな目標が出来るはず💪💕親指は今すぐ治って欲しいね🥹🙏ピーマン切る時殺意が芽生えそうな今日この頃(ピーマンのせいではない…)

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,