ホロライブ大学

【Rust/各視点】初心者をいいことに泥棒、虚言、暴力行為を働き、バチが当たりまくるアキロゼw【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/夏色まつり/アキ・ローゼンタール】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : れな2023年5月15日 ID: 1658126435909877760
金曜狼ドショー 卯ノ花しうねち 2試合目めちゃくちゃ面白かった、、✨ 人狼難しそうで今まで見てなかったけど初心者にも入りやすい。しうねさん主催だからGM視点なのも展開が分かるから良いけど、慣れたら各視点も見てみたいなとは思った☺️ あとサムネイラストが毎回可愛すぎる
2 : 子鹿白介2023年5月9日 ID: 1655894574915801090
『PSYCHO-PASS サイコパス』最新作公開までもう少しですね。 ということでサイコパス初心者がシリーズ一気見した感想を語っていきます。 各作品につき、ハードボイルド視点で一言コメントし、好きな台詞、好きなアクションシーンをひとつず…
3 : 横道逸太朗(ヨコミチソレタロウ)2023年5月9日 ID: 1655863460876648448
『PSYCHO-PASS サイコパス』最新作公開までもう少しですね。 ということでサイコパス初心者がシリーズ一気見した感想を語っていきます。 各作品につき、ハードボイルド視点で一言コメントし、好きな台詞、好きなアクションシーンをひとつずつ上げました。 まずは前編。
4 : Jhostyn 👾💗☁️☪️🐺🍫2023年4月18日 ID: 1648127107954778114
// 📢本日はマリオぱーちー!! \\ 今日は和服美女4人でマリパコラボをいたします💕 なんと、4人中私以外はswitchマリパ初だとか…! 私も一回しかやったことない…(笑) 初心者だらけのコラボをお楽しみくださいませ~! 各視点は…
5 : 五十嵐斎(いがらしいつき)💋🐧お仕事募集中💕2023年4月17日 ID: 1647922533713469440
// 📢本日はマリオぱーちー!! \\ 今日は和服美女4人でマリパコラボをいたします💕 なんと、4人中私以外はswitchマリパ初だとか…! 私も一回しかやったことない…(笑) 初心者だらけのコラボをお楽しみくださいませ~! 各視点は概要欄からGo❣ 待機所⚡21:00
6 : 琥珀。2023年4月15日 ID: 1647207606577172482
【U3000ぷよぷよ対戦会 4】【初心者歓迎】【ぷよぷよeスポーツ】 via 大会本部配信はじめました。各視点のツイートなどこれから下準備を始めます。よろしくお願いいたします!
7 : 牛頭悠鬼-ごずゆうき-🐮☕️@牛の頭系V者2023年4月13日 ID: 1646440443511717889
しごおぅわ! 今日はそこそこ仕事があってヨカッタ。 暇すぎると無駄に疲れるからな… 今夜はLOLの初心者会!! ご来店お待ちしております! 気になるお客様は各視点をチェックだぁ!
8 : しおたんたん2023年3月18日 ID: 1637136198912315393
昨日の見どころの一つかくれんぼの各視点です🎶 元動画お借りしました🙏 ※限定配信は含まれておりません🙇 ※配信の流れ的に各視点は偏りがあります🙇 【切り抜き】スプラ初心者のわちゃわちゃかくれんぼ夏【白って200色あんねん夏】【スプラトゥ…
9 : 神野りあ👑逢えるAVtuber💞2023年3月18日 ID: 1637081591116881920
現在決勝戦! 予選結果はびっくり大番狂わせ!れんげさん撫子さんはじめ有力者が脱落?!初心者大活躍。これだから麻雀は面白い! 同時並行で天上人達(有力者)の解説配信も開催中です。出演者各視点はリプ欄に 【オタクに優しいV麻雀大会】1位目指…
10 : sasanohito2023年3月18日 ID: 1637069734461206530
現在決勝戦! 予選結果はびっくり大番狂わせ!れんげさん撫子さんはじめ有力者が脱落?!初心者大活躍。これだから麻雀は面白い! 同時並行で天上人達(有力者)の解説配信も開催中です。出演者各視点はリプ欄に 【オタクに優しいV麻雀大会】1位目指して頑張るぞい!!

-ホロライブ大学
-, , , , ,