ホロライブすこ

【8/19】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夏色まつり・猫又おかゆ・大空スバル・大神ミオ・天音かなた・宝鐘マリン・白銀ノエル・鷹嶺ルイ・赤井はあと・沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 🍃隊壱番隊 ごーるでんりょーさん2023年5月18日 ID: 1659230451448381440
いろはちゃん活動536日目おめでとう‼︎ 自分は去年の昨日配信してた「閉店事件」の配信がきっかけでいろはちゃんにホロライブにハマりました!!!! いつもいろはちゃんの配信ですごく元気をもらっています‼︎ これからもつよつよでかっこ可愛いい…
2 : ねこまほ賢2023年5月18日 ID: 1659221848268374016
25本目にカセットテープにTEAC AD-850で録音! それをアイワのコンポで再生。 A面2曲目に、ころねちゃんの新曲など…その他、名曲と織り交ぜてセレクト! ホロライブの曲を大量録音した。 B面11曲目は昨日、各動画配信でアップされた…
3 : にわとり🍃2023年5月18日 ID: 1659216041325768707
いろはちゃん活動536日目おめでとう‼︎ 自分は去年の昨日配信してた「閉店事件」の配信がきっかけでいろはちゃんにホロライブにハマりました!!!! いつもいろはちゃんの配信ですごく元気をもらっています‼︎ これからもつよつよでかっこ可愛いいろはちゃんを応援してます!!!! ござる記念日
4 : ОбНочь/オブナ糸 🐼💭@高校卒業したらメイクとかしたい2023年5月18日 ID: 1659211933705474048
昨日の夜深夜テンションで作った動画 おちゃめ機能(ホロライブ)× Look Twice - Go Away(Instrument)
5 : 😈リトルデーモンひしょう😈2023年5月18日 ID: 1659202863770537995
昨日と今日でホロライブ神田祭撮りに行ってきた! アトレは昼間とかだと人が映り込むので朝方まで友達と秋葉原で過ごして始発が始まる前の時間で撮影してきたので人誰も歩いてなかったw
6 : 紫苑 たのし٩( ᐛ )و2023年5月18日 ID: 1659199617647648770
昨日のマリオで好きすぎたギャグシーン ⟱本編⟱ 【 マリオワールド 】完全初見。ゴリ押しプレイはどこまで通用しますか?【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 たかねの見物 鷹嶺ルイ …
7 : MS2023年5月18日 ID: 1659194055983779841
昨日発表されたサポーターガイドラインのニュース。ホロライブプロダクションの公式サイトのニュースには載っているのに、ホロライブの公式サイトにのニュースには載ってないのが地味に気になる。 他のニュースは基本的に両方に掲載されるみたいなのに何でだろう。→
8 : 隼V22023年5月18日 ID: 1659191969627906050
昨日のホロライブのサポーターガイドラインについてフブキちゃんがとても大事なこと言ってくれて読んでいたらとてもいい人過ぎて泣いてしまった… 皆、自分の大切な推しを困らせたり悲しませたりしてはいけないよ…勿論そんなことをする人は私の周りには…
9 : Niko。。2023年5月18日 ID: 1659190362639077378
昨日はドーナツを食べてたよ!!いよわさん、ほんとにいい曲たくさんあるからぜひぜひ聞いてみて✨ホロライブの子達もお歌上手な子達がたくさんいるからおすすめ✊🏻 ̖́-どういたしまして!!
10 : ぽん💙🫧2023年5月18日 ID: 1659186833824321539
誰かは言えないんだけど昨日はgigoのホロライブのところですごい人と遭遇してから、美容のモチベ爆上がりしてる 可愛い子に会うといつもモチベ上がる💙🫧

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,