ホロライブすこ

【モグモグ顔】3.0の表情が豊かすぎてモグモグしてるのが完全にバレてしまう白上フブキ【白上フブキ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : にこまる2023年5月7日 ID: 1655252448347590656
ムービーに入るとリンクの表情とか目線がブレワイの時より良く見えるからこの時こう思ってるのかなぁとか色々考えられて嬉しい。裸だからぼやけて見えるけど、リンク本当に行動も容姿もイケメンすぎて、ヨさんも言ってたけど絶対モテる。いや、現にモテてる。何なら私も惚れてる。(え)
2 : 𝚃𝚜𝚞𝚔𝚒✣𝙰𝚢𝚊𝚖𝚒2023年5月7日 ID: 1655247167987269634
時透くんいつもは感情を表に出さないけど今日は時透くんが怒った表情して+「オイ、いい加減にしろよ」ってセリフがカッコよすぎてマジでカッコよすぎてめっちゃキュンキュンした!!だから何か体に力入らない 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 竈門炭治郎 竈門禰豆子 時透無一郎 甘露寺蜜璃 不死川玄弥
3 : 衣澄ましろ/Sironeko@頭割5Gい112023年5月7日 ID: 1655244564431794177
レタル視点で話が進むので、アルバしてんじゃないと何考えてるかとかわかりづらいなと思いましたまる アルバ(攻め)視点が入り混じるとわかるんじゃが、急すぎてレタルが超能力者みたいに見えそうでやめてるんじゃ とりあえず喜怒哀楽を表情で表してる
4 : 🍬あめだま🍬2023年5月7日 ID: 1655242653158772738
無事結婚したメタデデかわいすぎっっっ 🦇がニコニコしてるのも✌️の表情も日記すぎて可愛い 結婚フェスティバルや
5 : すむこ2023年5月7日 ID: 1655242184659185664
この空くんの表情イベントのなかでもトップレベルに好きなんだけど、そんな絶妙な眉の下げ方もできたんですか?そろそろキレる カワすぎて
6 : きょーん2023年5月7日 ID: 1655237669688078339
そうなんだよミチンノムのときみたいな表情とか癖すぎて無理だもん そうか前歯が好きだからなんか噛んでるのが好きなのか
7 : レベルチャ=ンガスキ2023年5月7日 ID: 1655237183828295681
誰も覚えてないしなんなら自分も覚えてない表情練習タグの絵をまとめていたのだが、いざ一望してみると絵柄の統一性がなさすぎて笑っちゃったよね 一つ言えることがあればアホ毛の方向が必ず定まってるってことか…
8 : マキョ@アコスタ6日2023年5月7日 ID: 1655235224446578688
ウーッ!!涙さんてイベントに存在してるんですか?!次元が違いすぎて夢みたいだ…お顔も表情もパーフェクトすぎて…都会羨ましい〜😭😭
9 : しぐま蓮🐻‍❄️@6/5 道頓堀 ルキア2023年5月7日 ID: 1655232383673851905
ぐりちゃんのルフィもう動きというか表情がそのまんますぎて泣く😭😭 他のレイヤー様もホンモノすぎて……最高😭💞💞
10 : うみ@2023年5月7日 ID: 1655231358615318528
何を思ったらこんな表情できるん!?!?!?!?!艶っぽすぎて声震えたんが!?!?!?こーじ担は今日寝れるんか!?!?!?>

-ホロライブすこ
-, ,