ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

トワ様にライン超えすぎる事をして逃げられる夏色まつりw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : Rauliko2312023年4月19日 ID: 1648529559413981193
これはただトワ様とのお揃いスウェットを 着たかっただけの私☺️🥰 バケハも靴も揃えて撮影してみたいな〜! 2枚目腕のライン見せたくて咄嗟にとった ポーズダサすぎたな???👾
2 : サワークリーム2023年4月18日 ID: 1648352470463303681
このトワ様ボディラインとかポーズとか含めてほんと好き
3 : みかん🛸💜🍃🎣(23日までエビフライ定食)2023年4月18日 ID: 1648331230604312578
おやすみ〜 そういえばトワ様のラインスタンプ買った!
4 : みぜ∧(川ヮO)∧🍎❤🌟🌸2023年4月17日 ID: 1647916490027589633
EMAちゃんぽんとった試合の最後にラプがたそまるキルしたフラットライン、トワ様のデスボから拾ったフラットラインやった事がちょいエモポイントです
5 : ケン=アメリア@ホロ好き歓迎2023年4月17日 ID: 1647898291408076802
トワ様 with フラットライン V最協ガンバれ〜! TOWAトワイライヴ イラスト
6 : とね理 🪄💫🧪2023年4月16日 ID: 1647596709294522370
トワくんはたぶんウルフ?なのでフェイスラインが多少丸くても隠せるかな?て思った でも現実はそうもいかないのだろう ウルフこそ人を選ぶ髪型なのだ…
7 : かなみ2023年4月15日 ID: 1647379324356673536
なんかクセになるよね! 私も普段はいわゆるメンズラインは好んではつけないんだけど、これはおもしろいしつけやすいと思う☺️ トワレで軽いしレイヤリングのスパイスとしてもかなり使えるから気に入ってるよ〜🫶
8 : らんてーる2023年4月15日 ID: 1647330221807529984
ラプラスの4試合目見返してたら、最後トワ様のデスボからフラットライン拾ってチャンピオン取ってるやん! こういうの何かニッコリしてまうねんな JWBWIN EMAWIN V最協S5
9 : 야요이(やよい)바보🐺2023年3月19日 ID: 1637439846485737473
トワのセットミーフリー、低音出る環境で聴いたらめっちゃテンション上がる😳💗 こんなベースラインだったんだ!
10 : とわぽむ🕊️2023年3月19日 ID: 1637353749290295298
トワ 零式 三層 特徴:後半からリスタートできる タイムライン 扇範囲避け →エラプ捨て+頭割り →チャリオットorダイナモ →一人拘束+広範囲AOE →脳トレギミック →脳トレギミック →雑魚フェーズ→履行技 →全体強攻撃 →複合ギミック 評価 足場が狭い shindanmaker

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,