ホロライブ切り抜き速報

星街すいせいから大量のメンションが送りつけられる白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : コウエン@アルカナSSSwiki管理人2023年5月16日 ID: 1658498088351465473
何で培った観察眼なのかは分からないけど、格ゲー初心者なのは分かる動きなのに初めから冷静に見ようとする動きを目指されたらまあ星街すいせい"さん"ってなるんだよね (多分)格ゲーを触るの今回限りっぽいのが本当に惜しい
2 : Ekina2023年5月16日 ID: 1658496090222776320
星街すいせい、コンボ 5a→2a→5b→2b→5c→22a(2sも可?)→ディレイs→5b→2c→22b(→ダッシュ→竜巻aかcで重ね起き攻め) ↑とりこれ 4s→スパキャン波動c→6c→22a→s→5b→5c→22b(→ダッシュ以下略) 中段始動。壁が近いと繋がらないからその時はスパキャンしないで起き攻めパーツ
3 : JTY@ご依頼受付中2023年5月16日 ID: 1658493142772092932
歌ってみたばっか聞いてたにわかでしたが最近友達から星街すいせいオリ曲布教されてる。
4 : 小林めいみ(小林Y)2023年5月16日 ID: 1658481419352702976
昼からホラゲーした結果 どんどん口が悪くなっていくすいちゃん【星街すいせい/ホロライブ/切り抜き】 より
5 : らんなー2023年5月16日 ID: 1658478210697535488
星街すいせい同キャラで死ぬほどボコられたわ。無敵が無いから隙間空いてても返せないね、この組み合わせ。だからハメの精度が高い方が勝ちますねこれ
6 : and シン2023年5月16日 ID: 1658476640895406080
アイドル歌えるメンズかっけぇです🥺笑 BUMP OF CHICKEN/アルエ CHEMISTRY/PIECES OF A DREAM 星街すいせい/みちづれ 最近カラオケは飲みの後しか行かないから全く歌ってませんが笑
7 : りづ@すかいぱれっと2023年5月16日 ID: 1658476455603621888
☄星街すいせいNew MUSIC VIDEO☄ 「みちづれ」 歌:星街すいせい 作詞/作曲:Ayase 🔽MVフルバージョン🔽 🔽楽曲の購入はこちらから!🔽 …
8 : うみつ2023年5月16日 ID: 1658467467637981185
星街すいせいの悲鳴からしか得られない栄養がある
9 : 𝙠𝙮𝙪𝙪𝙧𝙞☄️2023年5月16日 ID: 1658464591607914496
最近聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー ・lovers(sumika) ・Love me Love you (ミセス) ・生き様(星街すいせいcover) ・セブンティーン(YOASOBI) ・愛を伝えたいだとか(あいみょん) 指名は大変だからしないでおくね🫂 登校中に聞くのおすすめな曲とかあったら教えてほし👀
10 : もちくれ2023年5月16日 ID: 1658460083326717952
最近聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー 鈴蘭スミレさんから︎︎💕︎ありがとうございます。指名はなしで🙏🏻 ・ソワレ/星街すいせい ・唇の凍傷/ワルキューレ ・ダイヤモンド/大石昌良 ・ミュージカル/鈴木みのり ・綺麗な花には毒がある/Yami_Q_ray

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,