P_宝鐘マリン切り抜き

終始ムラムラしながらリスナーとバトルするマリン船長まとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : りむ💪⚙️💥2023年4月15日 ID: 1647383925227126784
遊んできましたー! なんか終始ムラムラした学園生活を送り、メディアに何かと取り上げられるじろーになりました。 2週目はオメェがいねえから!な借金生活に陥り、切爆の尊さを再確認しました😌
2 : はるかかなた@💥🎂さ82023年4月15日 ID: 1647240992842719233
遊んできましたー! なんか終始ムラムラした学園生活を送り、メディアに何かと取り上げられるじろーになりました。 2週目はオメェがいねえから!な借金生活に陥り、切爆の尊さを再確認しました😌
3 : 💙マサトキの人💜2023年4月15日 ID: 1647217466874159105
聖川財閥の手にかかれば透明人間をも透視する機械が…w 最強すぎて困るよ… まぁトキヤは終始ぽやーんとしてそうですね安心しきって☺️ 真斗は大丈夫か?ムラムラすぐしちゃうんじゃないか?
4 : りあ2023年4月10日 ID: 1645419329977212932
夕方くらいから貼り合いして…完全に頭ぐちゃぐちゃになるくらい蕩けさせられて敗北しちゃいまひた…♡♡ 1回も高得点出せないし…責め方うますぎて終始ムラムラしっぱなしで…♡♡ 気持ちよくなる事しか考えられなくさせられちゃいまひた…♡ 絶対また勝負するっ♡
5 : わだち2023年3月19日 ID: 1637448939342532609
・空知先生恒例の手紙じゃなく書き下ろし漫画!マジか! ・んでこの漫画がクソ面白いのライビュ会場まで爆笑だった本当ありがとうございました! ・終始山ちゃん劇場だった杉田智和棒立ち ・ジャンプ作品には何言っても大丈夫だと思ってない?大丈夫? ・ムラムラします連呼 ・スウィートホーム連呼
6 : りぃやん.@低浮上*廊下でスタンバります2023年3月19日 ID: 1637442610662100993
銀魂祭り恒例空知先生からの手紙は今回無かったけれど、代わりに書き下ろし漫画を生アフレコで堪能。山寺さんの凄さと相変わらずの声優さん弄りで咳き込みそうになるほどひたすら笑ってた。 スウィートホームとウタだよぉっとマヤティとムラムラしますが終始連呼されまくってて笑い止めるの無理だった
7 : orange.coconuts2023年3月19日 ID: 1637434232095244288
余計泣くよね。チコハニとDOESのライブ最高だったし、SPYAIRのカバー本当にありがとうございました😢終始泣きそうでしたよ。ラストの空知先生の書き下ろし漫画最高でした!めっちゃ笑ったし、山ちゃんと阪口さんの仕事量半端ないwww石田さんのムラムラ聴けただけで、空知先生→
8 : 蟹サワ🍝2023年2月16日 ID: 1626364640019247104
神谷はサクサク作業進めるし全く何も思わないけど高崎は終始後ろを気にしながら汗だくになってムラムラしながらマウス動かしてると思う。
9 : キャン太郎@陽を極めしフッ軽芸人2023年2月13日 ID: 1625014947624423424
全員が終始ムラムラしてた🍤
10 : 一人称2023年2月12日 ID: 1624920468389253120
昨日監獄学園を全話読んだんだけど、終始ムラムラさせておいて最後よく分からん終わり方になってシュンとしちゃったわ。

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,