ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】色々ありすぎた8月18日の大戦争 各視点まとめ・中編【ホロライブ切り抜き/2022.08.18】#vtuber #切り抜き

1 : ケイ🏴‍☠️👯‍♀️🐰🍫宝鐘海賊団サークルK担当2023年4月20日 ID: 1649076275901005827
にじホロ団グラブルは色々な楽しみ方があっていいよねって話しててずっと頷いてた
2 : 新参者DD2023年4月20日 ID: 1649067558291791872
去年のやらかし考えたら、ホロの運営さんも色々頑張ったんだろうな。繋がりができるのは良い事だ
3 : そうちゃん🌽🕸🕷2023年4月20日 ID: 1649065377257885698
これでホロが色々な人とコラボできるきっかけとなればいいのですがねぇ
4 : あいくん2023年4月20日 ID: 1649063101168484353
男で、色々あったホロがRUST許可降りたんだ! 良かったねぇ〜😌
5 : ULT_じんじゃ郎🎀💙2023年4月20日 ID: 1649062036683501574
ホロもRUST参戦マジか!! 一年前とは色々変わったんやな! なんか嬉しさを感じる
6 : 戸締り係のみトDango👯‍♀️🌸💛🍒2023年4月20日 ID: 1649052121629851649
にじホロぶるだんおつぺこ~ 初めてのおにゅいさんと仲良くなれて良かったね✨ ホロだけじゃしないようなレアな会話でめっちゃ面白かったw これからも、グラブル以外に色々合同で遊べるといいね~ 引き続き、古戦場がんば! ぺこらいぶ にじホロぶる団
7 : グリズリーパンダ‎2023年4月20日 ID: 1649044324028678145
ハイキュープリントさんに作ってもらいました ホロにも色々種類ありましたよー 入稿は一色データで🙆‍♀️〜
8 : ERIKA2023年4月20日 ID: 1649011719493292032
とりあえずできそうでやった感が出そうなデザインにしました😂でもホロ失敗したりワンカラーの方が思ったより発色しないシアーカラーだったので色々試してみようと思います😊 背中を押してくださってありがとうございました女神様💙💙💙
9 : こきゅ2023年4月20日 ID: 1648991852232851456
【グラブル】🍖にじホロぶる団🍖闇古戦場へIKZ!【獅白ぼたん/ホロライブ】 ししろんも色々持ってんなw
10 : 216🎣🐟 例そ42b2023年4月20日 ID: 1648929366192295936
ホロのぷよテト配信面白いから適当に色々見て回ってたんだけどこれマジ?? みこちマジ?

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,