切り抜きすぎて

Vtuberと付き合いたい人・出会いを求めてる人にハッキリ言う笹木咲#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : りえさん|ブックダム 広報PR2023年4月20日 ID: 1649166077371490305
ひとつの言葉で 心がうるおう 出会いたいのは わたしの生命(いのち)輝かす   ひとつの言葉 おはようございます 風が気持ちいい朝です 今日も宜しくお願いします🌿
2 : あゆみ2023年4月18日 ID: 1648335057223053312
こんなにも大好きになれて自分以外の他の人の幸せを強く願える人ができるなんて思ってもいなかった。本当にさとみくんっていう素敵な人に出会えて良かったなって思うよ。貴方に出会てとっても幸せ。この先もまだまだ傍にいたいしこれからも私の1番はさとみくんだけ。
3 : sae2023年4月17日 ID: 1647838984675155969
投稿が何も無い方… 怖いんで、ブロックしていいですか? 同じ境遇のスノ担様に出会たいだけだし、フォロワー数とかあまり気にしてないです😅 平和でいたいので… 怖いからブロック… ごめんなさい🙏🙏🙏
4 : 忌卜2023年4月16日 ID: 1647616936552054784
しごとやめたくて出会系さわって飽きて面接いくつかいってちがうなーってなって。いまなんもかもぽいして家にいたいけどあと三十年生きるのにぽいできないんだわな
5 : sohyan-minomushi2023年4月15日 ID: 1647172949026439169
昔、ガスガスの中で見た2羽の雷鳥 その時は貴重さを知らずに 「鳥さんだぁ」と思ったくらいだった 今は山に登っては血眼で探してる 出会いたいなぁ
6 : さばな(素)2023年3月22日 ID: 1638408841711992832
オタクはそんなもんですね😂 でも「ずっと好きでいたい。大切に抱えていたい作品」の出会いってあって、私にとってはそれがリコリコかなあと思ってます!
7 : 👑 霊龍𝓡.𝓨.𝓤.𝓢.𝓔.𝓘. 👑さんと他99人2023年3月21日 ID: 1638325027740459008
あんこ入り‼️パラダイス‼️🌴✨😆👐 目を👀閉じて🙈 心🫀の〜声聞いてる〜👂 和田知らない〜?😭和田氏に出会〜いたい‼️😆 あんこ入り🍡‼️パラダイス‼️😁🌴🌺✨ 眩く輝いてる〜✨✨ 描いた🖌🎨ちんぽ╰⋃╯の手✋✋の中〜 降りてきて生レモンC…
8 : ユナのまゆピ2023年3月18日 ID: 1637107197015646208
間違いない 出会いたい 切実に
9 : エビ2023年3月18日 ID: 1637040764302802944
こちらこそありがとう〜! 次は東京出会いたいね!
10 : ギンガ@婚活垢2023年3月13日 ID: 1635275382051192833
好きな人を純粋に堂々と好きでいたい。ちょっと前はほんとに楽しかったな。 自分の気持ち膨らみ過ぎて失敗しちゃったな。 なんか自然な出会いってないのかな。

-切り抜きすぎて
-,