切り抜きすぎて

ホロメンと会話が成立しない戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 黒糖プリン2023年5月15日 ID: 1658142921282166790
APEXおつぺこ〜 チャンポンになれなかったですけど撃ち合いは良い感じでしたからホロメンと会話しながらならワンチャンあるかもしれませんね ぺこらいぶ
2 : セシリーア(低浮上)𓌉◯𓇋 ‎2023年5月15日 ID: 1658104760958955522
最近ぶいすぽのメンバーの会話にホロリスマジでめっちゃくちゃ割り込みで入ってきてくっそウザイ。ホロメンじゃないから良いみたいに思ってんのかって思うぐらい多くて怒り溜まるしブロックしてもしきれないくらいおるんやが
3 : 一護🌽🏮🚑️☄️🔥🌲2023年5月15日 ID: 1658045455811608576
されたら嫌だから気を付けてるよ 割り込みは仲良い人なら「こいつw」ってなるけど、知らない人で礼儀もないならイラつく 特にホロメンどうしの会話への割り込み許さん
4 : まーすーぱー★🧪2023年5月14日 ID: 1657712057624719361
沙花叉のせいでホロメンのティアキンでの会話でちょいちょい出てくるマスターソードがマスタードソースにしか見えなくなっちゃったし全く関係ない場面でもチラチラ頭の中よぎってくるんだけどどうしたらええんやw
5 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年5月13日 ID: 1657453117586411525
ホロメンの裏の会話を晒していく兎田ぺこら!【ホロライブ切り抜き】 Shorts より ぺこらんど開催中の裏側ww
6 : 🌙イヴ🧪2023年5月13日 ID: 1657388817513594882
今回の件はホロリスがなんかやらかしたで捉えてよろしいでしょうか?僕はホロを好きなって5年近く経ちましたけど。最近のホロリス少し民度落ちてませんかね…人気なるのは嬉しいんですけどもう少しマナーは守って欲しいですね。とくにホロメン同士の会話に割り込みするのが嫌ですね
7 : スカーレット(ほぼ箱推し)2023年5月13日 ID: 1657368022628315138
ホロリスとホロメンがリプで会話してるとこに関係ないリスナーが割り込むのはさすがに常識無さすぎて笑うしかない
8 : ぱおーんたき😈2023年5月13日 ID: 1657341694608826370
本当にそうですね…。 あくまでTwitterでのホロメン同士の会話はてぇてぇを楽しむ観賞用であると考えてます。 良識あるリスナーとして応援したいものです。
9 : ゆぐ2023年5月13日 ID: 1657335993849241602
対象は…どうだろ ホロメン同士の会話大抵こんなもんだしねぇ
10 : 村雨白秋隊長@きらしゅがP提督🍬👼🍠✨🌸🐈🌸☯️💗👹🎴🍺🐰🍹📣🌠🐰🗻2023年5月13日 ID: 1657321090014932992
それはそう。 ホロメン同士の会話に割り込んでんじゃねえよゴミがって言いたくなるわ

-切り抜きすぎて
-,