ぶいパシャ

【 #にじヌーン 】余りにもカオスな状況で終わる火曜日レギュラーと舞元【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 2023年4月17日 ID: 1648010627284369409
星川推して1年半以上だけど星と探偵見たいです。リアルタイムでみたい!!ちゃんとコラボのやつううぅ!!!! にじヌーンと星川声?に反応する探偵しか!!!みてないです!!!
2 : さく2023年4月16日 ID: 1647587020469043200
周年にじヌーン(夕方)の時の人がいっぱいいる…みたいなツイート急に陰キャみたいになってておもろくて好きですね。
3 : にじさんじTool2023年4月14日 ID: 1646848299046146055
【ファン動画】【にじさんじ切り抜き】やはりここでもあまみゃを見つめてしまう剣持 他 にじヌーン8/16【リゼ・ヘルエスタ/剣持刀也/天宮こころ/アクシア・クローネ/笹木咲/椎名唯華】
4 : Yuki 💜 💸 back to being broke again 🥲💸2023年4月13日 ID: 1646576298301747200
金剛力也像 にじヌーンの先輩後輩逆転コーナーまたやってほしい…… どんな顔してたんだろ
5 : あんすろ2023年4月13日 ID: 1646502746168885248
にじヌーンとかでもあったけどリゼとふわっちの絡み好き
6 : ご唱和ください2023年4月12日 ID: 1646034272896290818
以前にじヌーンでちまちゃんと共演した時、スマニューの特典映像でちまちゃんに思いっきり目を逸らされて、それ以降は一生懸命そっち見ないようにしてたの思い出して笑った 良い奴なんだけど、なんか絶妙に悲しきモンスターみがあって良い
7 : kaniko2023年4月11日 ID: 1645762769160122368
まってww クラブマスラオにワンチャン、リゼさん来たらクッソ面白いんやけどww にじヌーン再来してほしいわwww
8 : 琥太郎🚪👿2023年4月11日 ID: 1645754190847959041
でびにゃん…その響きだけでしばらく生きられそうです。 ○じヌーンみたいに進行を意識したでび様も新鮮でした。 ありがとうございます😭 にじトイ
9 : 森永2023年3月20日 ID: 1637900345161711625
がっくんがガクチャイにノリノリなせいでにじヌーンの時大変になってたのめっちゃ好き にじヌーンのガクチャイ大好き
10 : ライチ💎2023年3月18日 ID: 1637088451890913281
海賊王を目指すホスト・ルフィ、可愛いBOTのフレリオ、星になったローランゴのホスト研修会【にじさんじ/にじヌーン/リゼ・ヘルエスタ/月ノ美兎/フ... より

-ぶいパシャ
-,